SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2/8 ◆じゃがぽんおめでとう!!!!!
2006-02-09 Thu 02:15
めでたい!!
じゃがぽんが晴れて暗黒75の瞬間を迎えました!!!
同じPTでその瞬間迎えれたのは光栄の限り^^
本当に【おめでとう!】

そしてどうしましょう・・・・・






    とうとう赤75なっちゃいました・・・・・・





実は今日は最初、黒上げのはずだったのです。
ガルさん達との固定PTの予定が昨日急遽入りまして、準備をしていたものの、やはり急すぎたのかメンバーの都合がつかず、中止となりました。
時間が空いたもので、赤に着替えて申請玉。
出遅れてるのでお誘い来るかなぁどうかなぁと思っていたその時、

「ω・)ノ」

とLSに発言がw
リストに名前が挙がっていたものの発言全くなかったじゃがぽんです♪

「おはよ~♪起きた?」
「おはろ~」
「うっす」
「寝てた・・・」
「やっぱりw」
「キー、赤上げ行くの?」
「うん。週末までに75なっておきたくて」
「んじゃ拉致。」

と、起きて速攻じゃがぽんのお誘いで赤上げいけることになりました^^
サーチしてみて黒さんいないなぁ・・・・とか思っていると、暗赤から始まって次々誘われてくるメンバーが戦侍忍白、と、前衛4+白赤構成。狩場はウルガランに決定。
相変わらずじゃがぽんPT作るの早いです。

そしてレベリングの方はどうだったかと言うと、これがまた楽しかった!!!
初めて移動狩りなるものをしましたが、楽しかったですよ、またやりたいw
ご一緒した方たちが慣れてらっしゃる方が多かったみたいで、山の頂上付近で移動しながら狩りをしていくというのを教えていただきました。
最初はおっかなびっくりだったのですが、やってみるとこれが面白い!
途中、POPしたり、リンクしたり、全滅したりとかの場面もあったのですが、楽しかった。
死亡中じゃがぽんが「はっちゃけ過ぎたかなw」
といえばPTメンツが「まぁ、POPに殲滅が間に合わなくなるとこんな感じでw」
と皆さん気楽にレイズまちw
レベリング始めて間もなくに75になったじゃがぽん、死亡で落ちるもレイズ3もらって復活^^
LSからも、感動二度味わえて美味しいじゃんwと激励が飛びますw
しかも、レイズ復活はファンファーレがない・・・とかじゃがぽん言ってたら「も一回死んで来いw」とかなんとか♪
暖かい祝辞です(えw

その後私がレベルアップした折には近くのPTにネブさんいらして、LSでおめでとう!と祝福を下さいました^^
「なにかわからんが、とにかくおめでとう」
とか発言出る中
「決定的瞬間に意識飛んでて見逃した・・・・」
とはじゃがぽんの台詞
私 「RDM75/WHM37 ←じゃがぽんが見逃した瞬間」
じゃ「(・ω・)」
LS「おぉ、おめでとう!」

同じPTで二人で75になれて、嬉しかったです、ほんと。
いつも有難う^^

PT解散してからラバオに向かう道すがら、
「今日はほんとにありがとね」
と言ってみれば
「ん~?何が?」との返答。
「じゃがぽん誘ってくれたから75なれたし^^ いつもありがとう」
するとじゃがぽんから反撃きましたw
「リダする切っ掛けくれてありがとう(・ω・)」

ありがとう返しされたのはじめてだよ、コンチクショウw

そんなこんなで、
ほんとに楽しかったし、面白かったし、
嬉しかったし、有り難かったレベリングとなりました

ほんと、塞翁が馬だよねぇ・・・
黒上げ流れなかったら赤上げいけなかったろうし、
結局流れた黒上げが、最初からなかったらじゃがぽんと赤上げ行ってなかったかもしれないし。

色々なめぐり合わせに感謝です^^

さぁって、週末は初裏だ!75間に合ったぞ~~っっ


足引っ張らないといいな・・・
スポンサーサイト
別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2/12 ◆初めての裏 | lose-way-skill is blue | 2/3 ◆GF団長さんと白上げ行って来ました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
