SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1/27 ◆戦45です
2006-01-28 Sat 02:07
もともとプロミ用に30までは育ててたのですが、ガルさんの「固定PTいかん?」に誘われて、戦で参戦。ここまで育ってしまいましたw
本当は白上げたくて、白上げ参戦希望だったのですが、それはガルさんキープでw
ならばいずれ黒で参戦と、それまで戦でやってまいりました。
黒はなりたて46。
とうとう追いついたので戦はしばしお休みです。

この固定PT、メンバーはナイトのノースさん、竜のリョーさん、白のガルさんに、赤のイザさん、と私。
ノースさんはメイン戦ということもあって色々アドバイスもらいつつ、んでもってリョーさんは実は赤さんで、赤AF来た姿に「やっぱ赤AFはエルさんが一番格好良い~v」と内心あこがれつつwそんなPTでございます。
狩場選びが結構穴場狙いが多くて、この年頃メジャーな巣&要塞ほとんどいってませんw
 32-34 ビビキー無人島の鳥
 34-36 巣 W芋
 36-38 ルフェーゼの巨人、オーク狩り
 38-40 グスタフ洞門 コウモリ トンボ ゴブ
 40-42 ミザレオ海岸 カニ 魚
 42-45 西アルテバカブト山
という具合で、どこも結構おいしく稼いでおりました。
いつも2個ずつLvアップしてましたし^^
アタッカージョブやるのってはっきり言って初めてだったので、色々勉強になりました。
そして釣りの怖さを身をもって知るw
芋はリンクしたしねぇ・・・
他にも、つりにいって帰り迷子になってたしねぇ・・・(これはどうよ!?)
ヘボ戦でございました(;_;)
つくづく・・・盾のがらくだ~w(忍やりたい(笑))

毎度、お別れ際に次ぎいつするかの打合せをするのですが、今回は「キリアさんほんとに次から黒するの~?」との確認も込み。
折角戦士板についてきたのにw などと言っていただけるのに少々後ろ髪引かれつつ、黒上げたいので~と黒参戦表明。
黒上げ念願だったのもあるのですが、
そのためにモルダバイトピアスも取ってきたってのもあるのですが
いくら固定PTとはいえ、片手剣と片手斧しか使えん戦士はまずいでしょう!!W
ノースさん達とやると戦士らくに上げれそうな気がとてもするのですが、
やっぱあまり甘えちゃいかんだろう、と思うのです。
ちゃんと両手剣も両手斧もスキル上げて、連携のWS属性も頭に入れて(いまだ連携表とにらめっこですよ・・・)、まともな戦士になって戦上げしたいなぁ・・w
いつの事やらですがw(だって多分戦上げするより忍あげするしw)

そんなわけで、2/1より黒上げ再始動です。



魔法たけーーよ!!(笑)
LSの皆さん拉致ってとりにいかねば・・・・(汗)



そういや、黒上げにあわせて黒サイトなどで勉強はしてたのですが。
精霊弱体に重ねがけの組み合わせがあるのは知ってましたが、
上書き可不可の強弱関係もあるんですか?!
今度検証してみようと企て中・・・
スポンサーサイト
別窓 | FFXI *** レベリング Lv31-60 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/29 ◆ロンフォール補給 | lose-way-skill is blue | 1/23 ◆モルダバ~w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
