SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10/10 ◆丘を超え行こうよ~♪
2005-10-11 Tue 02:38
丘ならぬ、「流砂洞を越えて」参りました^^



始まりは、おなじみユメさんの「流砂洞いくひと~♪」
いつもながら楽しみ事を提供してくださる方です^^
毎度のごとく手を挙げ集まって向かうはカンパニーソードのNMが沸く場所。サポ割れまくりの赤/シでありんこ殴る殴る殴る。カンパニー沸くまでありんこと遊び続けておりました。
ドロップは黒鉄鉱そこそこ落ちてありがたい限り。
最近流砂洞いくと、NM目当てというより、黒鉄鉱めあての部分も有ったりwいい金策させて頂いておりますm(__)m

しかし、順調かと思った狩りは中華POPで悲しい方向へ。
NM釣り負けてしまいました;;
さて、不完全燃焼のメンバーにゆめさん曰く、「皆土の音叉持ってる~?」せめてタイタン戦で遊ぼうという提案の中、「流砂洞こえてみないか?」とはブギさんの提案。
ちょうどジラートミッションがそこまで行ってるネフェさんとトリさんと私が揃ってます^^

ほんとに渡りに船でありがたい限り♪
先日、石碑めぐりを終えた折に、半端な気持ちで行ったら死ぬぞと言われてたのでちょっとどきどきです。
ラバオで準備を終えてさぁ出陣!
・・・・・・で、作戦は?

「ひたすら殴る。」

えーと・・・・・。

先日よほどの覚悟とかなんとかかんとか・・・・・
打合せの会話成り行きをこわごわ見守っていると、黒アリはナイトうーさん、ナイトは忍ねぶさん、狩は召喚ぶぎさんと担当が・・・・・


寝せないんですか!!!!


そういえば、ドラ戦お手伝いの時も寝かせ戦法とらず、一人ドラとタイマンはってらした方でした・・・ブギさんは;;
慄きつつも移動中必死に後をついていきながら現地着。

いざ戦闘入ってみれば、とんでもないっす;;;
いや、無事勝利はできたものの、敵3体同時攻略の難しさを痛感。
それ以上に自分のへっぽこぶりにへこみ;
3体もいれば弱体掛けるの必死です・・・。1体分の弱体終わって次のモンスの弱体が終わる頃には1体めのがきれたりとかとか、どれに何が入ってるか激しく混乱。必死にディスペいれたりスロパラサイレス入れたりしているうちに・・・・・

リフレ忘れてまんがな!!

序盤入れた白ネフェさんと自分の分以降、すっかりリフレ忘れ去り、へこみまくりのナイトうーさんと召喚二人のMPバー・・・・・
役立たずだなぁ・・・・・。
でも、ブギさんの召喚獣切替の時スリプルは入れたぞ!
(何故かすぐ起きてたが・・・;;殴ってたのかなぁ。後ろ向きだったのでわかりませんw)

そんなこんなでなんとかアリ退治をなしとげ、「流砂洞を超えて」をクリア!
次はデルクフの塔です。
お手伝い頂いたネブさんたちにお礼を言っての就寝。
へっぽこで落ち込みまくりだったけど、やっぱ楽しかったかな♪
皆さんほんとにいつも有難うございます^^
スポンサーサイト
別窓 | FFXI *** ミッション・クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/13 ◆お世話になったナイトさん | lose-way-skill is blue | 10/6 ◆ルテヨト覚えました^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
