SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9/29 ◆3国テレポげとw
2005-09-30 Fri 02:47
3国テレポ覚えました~^^


そして初テレポは一人で飛んでました・・・・・・・寒っっ(笑)
デジョンといい、テレポといい、移動系の魔法は覚えると他の魔法とは違った感慨がありますね。

ともあれ、この日は白上げするぞと申請玉出してると、外人さんからお誘いがありまして。少々悩みつつも、まいっかと参戦wしかし、後衛赤、詩のお二人も日本人でそれなりに和やかに巣でレベリング。
前衛ナシ戦構成でそれなりに稼いでいたのですが、1時間ほどしたところでいきなりナイトがログアウト;リダシフさん補充をサーチするも、盾が全くいません;・・・・・のでそのまま解散になってしまいました。
今日はちょっと運がないな~と、再度申請玉あげつつも金策合成しておりました。
・・・・・ら。捨てる神有れば拾う神有りv 結構まもなくに日本人シフの方からお誘いが。
でもサチて見ればまだソロなんですよね・・・・大丈夫かな~とか思いつつokしてみれば。あれよあれよという間に集まりましたよ、面子が^^ しかも内一人が先ほどまでご一緒していた詩人さん♪
最後に合流忍さんは、先に外人PTからお誘い受けていたらしいのですが、そちらを蹴ってきてくださったそうなw
しかもその忍さん、私がイレース持ちと知るや「イレース助かる~♪」と喜んでくださいまして^^ 白上げをイレース覚えるまで我慢した甲斐があるというものです。もう張り切っちゃいますw
狩場は要塞でコウモリとカブト。要塞無茶苦茶すいてまして、美味しく狩りまくり♪最初入り口でキャンプしていたものの、他PTがきたので扉前へ移動。こちらはリンクが危ない場所ですが、赤さんと詩人さんがちゃんと寝かしてくださいまして、危なげなく皆さん2個ずつUP^^
和やかにおしゃべり交えながら、しかもMP余裕があったのでMBブリザドをいれる白を演じながらwリンクしつつもその状況を楽しみながらのPTで、皆さん楽しかったね~とお別れになりました。
お陰さまで37です。ルテヨトまで@3000ほど^^
これはそろそろスクロールゲットしておかねばと、とりあえずクエクリア済みのルテのスクロールをゲットすべく、初めてのテレポでホラに飛び、サンドまで走って大聖堂地階のNPCに話しかけた後ログアウト。明日インすればルテスクロールゲットです^^これでソロの移動が大分楽になります~vv
近々ヨトげっとしておかないとですね。
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/30 ◆元気をもらいました^^ | lose-way-skill is blue | 9/25 ◆初ロ・メーヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
