SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/8 ◆ギデ荒らし(笑)
2005-07-09 Sat 03:46
さて、本日は予定していた通り、ギデ荒らしの日ですw
だというのに仕事で遅くなり、インが23時に;;
インしてみれば、ネフェさんはまだで、いなくても勝手にやる気満々だったので即ギデに向かいました。・・・・途中じゃがさんをナンパしてw
昨日お約束していたブギさんは所要で入れ違い。ネフェさんのポストいれとくぜとジュノに帰還。
快く応じてくれたじゃがさんと、NM狩りをしつつヤグを狩れば、さすがにトレハン2シフさん、数珠ドロップしまくりです。
かばんかなり開けてきたはずなのにあれよあれよという間にいっぱいに。
一旦ウィンに戻って倉庫に預けることにいたしました。

ちょうど最近倉庫をひとつ増やそうと1キャラふやしたところだったので、(しかもウィンにいるしw)その倉庫におくりまくって再びギデに戻る頃にはクーさんも参戦^^
しかしそれでもカバン部隊足らんよ!じゃがさん!!(笑)
シフさんの威力におののきつつ、LSでトリさん捕獲。カバン部隊がたらんです~と泣き付いて召喚士60さんを召喚。
4人で狩りを続けておりました。
結局その日はネフェさんPOPされることなく時間も3時ごろになり、そろそろお開きにしますかとなりました。
ネフェさんの笑顔は明日までお預けです^^
笑顔の前に・・・ポストに開いても開いても届く、おのおの倉庫を駆使した数珠宅配に・・・悲鳴がおきるやも;;
と、少しばかり、その場のノリでちょっとばかり大事にしてしまったことを反省しつつ・・・就寝となりました。
喜んでくれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/9 ◆モンクさんは強い | lose-way-skill is blue | 7/7 ◆七夕からたなぼたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
