SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/6 ◆久しぶりにじゃがさんとPT
2005-07-07 Thu 02:08
じゃがさんとレベルが近くなったので、久しぶりに一緒にレベリング行ってきました^^
忍シ竜黒赤詩の構成で、詩人さんと一緒にやるのが2度目なのでちょい緊張気味だったのですが、ガル詩人さん結構どっしりと頼りになる感じでリンク寝かせとか上手かったし、やりやすかったです^^
しかし、クフタル結構混んでまして。テリガン側出口の少し手前でやってたらPOP地点なもので、やってる間にPOP、POP^^; その辺ちょいつらかったかな~
さらにしばらくのちにリダ詩人さん回線落ちされてしまい、5人でしばし狩りを続けるも、リンクは5人ではさすがに処理しきれず、死亡者続出(T_T)
やがてリダさんも復帰できないまま、時間も来て、解散になりました。
私も二度ほど死んで、あまり稼げないPTではあったのですが、それでもおいしい戦利品がw
なにってそれは。


「膝枕」

解散する時、私と忍さん(微塵)が死んでまして。忍さんが白に着替えてレイズしてくださるとのことで、待っていた時のことです。
昔、死亡時によく踏まれたなぁと、久しぶりに踏む?などとじゃがさんにいってみれば、やはりノってきて、踏んでみるも段差の関係で上半身が浮いているので体が膝下ぐらい。
ふと思いつき、じゃがさんに座って~と頼んでみればバッチリでしたさ!
さらに視点が逆だったので、じゃがさん逆向き~などと指定も入るw
死んでる緊張感もなく、「膝枕げっと~v」などと喜んでたらじゃがさん、脱ぎだしましたw
サービスよすぎでっせw
狙ったとおりに、ちょうど頭が膝で抱きこまれてるアングルで^^ そうそうお目にかかれぬシチュエーションにホクホクでございましたw
SSもばっちりです^^ 本人の許可もらったらUPするかな~♪
その後無事レイズを頂き、じゃがさんズヴァールへ箱開けに行くとのことで入り口までスニ係りにお付き合いしてお別れになりました。
さて、ひまになってしまい、LS覗けばネフェさんがギデにいらっしゃいます。珍しいなぁと思いつつ何してるの~と声をかければ数珠が欲しいの~との返答。

「つきあうw」(即答)

押しかけ暇人ですw
しかし時間も時間(すでに2時)だったので、少しの間お手伝いしてのログアウトとなりました。
じゃがさんにはあまり稼がせて上げれなかったのが残念ですが私的には結構楽しんでました^^ リンクをみんなでしのぎまくった時とかね~。
ズヴァールで無事箱が見つかる事を願いつつの就寝となりました
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/7 ◆七夕からたなぼたw | lose-way-skill is blue | 7/5 ◆杖装備できるようになりました^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
