SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/25 ◆侍AF~初ウルガラン山脈
2005-07-26 Tue 03:48
暇してました



・・・・・おいってなもんですがw

本日はインしてすぐにいい事があって、とても気分のよい私です^^ 何か頼まれたらなんでもするぞ~という位ご機嫌さんですw
何があったかというと、ネフェさんの要塞の分の箱が見つかってAFゲットされたとの事^^ 昨夜お一人だけキャンプになってしまったのでインしたら様子見に行こうかと思っていたぐらいだったのです♪ほんと見つかってめでたい!!
そうして当初の予定がなくなった私は、元来の優柔不断を発揮。赤あげ行くかー。下層シャウトでAF鍵とりでも行くかー、はたまた白黒あげでもするか~、それとも金庫圧迫の鍵の箱明けでも行くか~・・・と果てしなく迷っておりました・・^^;
やることは多々あれども、どれをするか悩んで行動を選べないが為に暇だったんですなw
そんな中、ふとネフェさんからテルが。

「侍フレのAF取り手伝っていただいていいですか?」

ネフェさんのお誘いを断る私じゃありませんぜ!
しかも、AF取りなんて面白そうじゃないですか!
というわけで。ネフェさんに拉致されること決定^^ 行って参りました。

・・・・・で、ジュノで他にも誘われたネフェさんのフレの方とPT組んだわけなのですが。

「おや、こんにちは!チュウヤさん^^」
「うわ、キリアさんこんにちは。」

どうやら件のサモライさんは、そんさんのスキルあげや侍取りにご一緒したチュウヤさんだった模様。

世の中せまいですなっ
でもこんなご縁は結構好きだったりします^^
あの時ご一緒に遊んだ方のAF取りをお手伝いできるなんて、嬉しいじゃないですか♪
しかもメンツのお一人はまたまた私自身ご無沙汰しまくりの赤フレのシュンさん^^
もう一人ネフェさんのフレの赤AFさんも加わって、赤x3、白、侍というメンツで行って参りました。
場所は砂丘の端っこ。歌碑の近くです。
敵はシャドウとゴースト一体ずつで順番にわきますとチュウヤさんから告げられ、それぞれ強化すませてMP回復後、戦闘開始!

2体とも沸いてますがなw

でも5人でたこ殴りしてれば結構楽に快勝w
途中一瞬ゲージが一桁になった方が二人いらっしゃいましたがw
有難うといってくださるチュウヤさんに、楽しかったです~^^また誘ってくださいね~と言えば、いつもそう言ってくれますね。とのお言葉。
いや、だって楽しいんだもんよ。この年で他の方のAFバトル手伝えるってそんなできる経験じゃないでしょう^^
また一緒に遊びましょうね~♪とお別れしてネフェさんと二人、そのままクフタルの宝鍵消費にお出かけいたしました。

・・・・・・・しかし、一応コッファーですからね・・・
そうそう出会えません・・・
無いねぇ~と二人でクフタルぶらついてる間にLSでうーさんがごぶ帽子取りに行く人~!となにやら楽しげなことを仰ってます。
二人して「ノ」と手を上げジュノにデジョって合流致しました^^・・・・・・が、PTくんでさて、いくか!という時になってLSから冷静なツッコミがw

「ネフェさんたちもいくの?あれ、多分61からのクエだったと思うよ・・」

ぎゃふん!
年齢制限に5歳たりません;;
んじゃ二人はまた今度いこうね~。先行隊としてみてくるね!と離れてテレポ詠唱される4人を見送りつつ・・・んじゃこのあと何するかな~と思ってたらネフェさんまでテレポで飛んでしまわれましたw

「あ、こっちが先行隊だったんだw」←ネフェさん
「あーんじゃちょうどいい、ヴァズとんで」←ブギさん
「おや、ブギさんはいかないんです?」←うーさん
「野牛の毛皮ないからとってくる」←ブギさん

一人ジュノでPT会話を見送る私。

「今から取りに行くんだw」←ネフェさん

くどいようですが、PTの中でたまたま一人だけジュノにいる私です・・

「おぉ、なんならついでに一緒に行くか?」←ブギさん
「行きますv」←ネフェさん

「うわーーーーん!!」←うわーんて!

「あ・・・」
「w」
「キリアさん回収に行って来まーす^^」

今から思えば・・・わかってか・・?わかっててそういう会話をされてたのだろうか・・・
だとすると、遊ばれてる?!(笑)

そうしてデジョにてジュノに戻ってきてくれたネフェさんに回収されて、行って来ましたウルガラン山脈へ!!

初めて足を踏み入れる地です。とてとて一杯です!
それからはじめて白いボムをみました!
ついでに絡まれましたw
牛をなぐるもあたらない、あたってもダメ値0w
ついでにエンの追加ダメ値も1だったりとかとか
いつものごとく、やはり

楽しかったです^^

かなりドロップの低い毛皮が一度落ちるも、かばん整理してなくて(またかいw)ながれちゃったりw(時下11~18万G)
そして今回気づいたことは、召喚獣がHP0になってもまた召喚しなおすことはできますが、その召喚する間が丸裸状態なんですね。
今までブギさんとご一緒して、一体のモンス相手に召喚獣呼び出しなおすのをゆっくり拝見したことなかったんで今回はじめて気づきました。
なかには死の宣告つかうモンスもいて、どっかできいたような魔法だよ。とか思ったら案の定召喚獣がいきなりHP0。
嫌な予感してたので戦闘解除して印スリ用意してたのが功を奏しましたw召喚獣だしなおす間の時間を稼ぐことができて、難なくたこ殴りの開始^^
他にも召喚獣HPが0になるも、モンスのゲージも2ミリ程度って状態だったので、いっちまえっとファイア2をかませば倒せてしまったこともあって、ナイス!と言って貰ったりしました^^ 嬉しかったな~
もっともっと上手くなって、色々機転の利く行動できるようになりたいです。
失敗も、もちろんありましたがw
ブリンクきらしてるの忘れてケアルまくってタゲきてしまい、あっさり撃沈とかw
先日レイズ2をめでたく覚えられたネフェさんに初レイズ2を頂いて喜んでたら「ここは喜ぶところ?」って笑われましたw
そんな感じでウルガランでの狩りを楽しんでたのですがさすがに3時を回るころには限界がw

「これならクフでクモやってた方が稼げたんじゃ・・・?」
とブギさん仰るも、ウルガラン初めてなので楽しかったです~とネフェさんと二人でお礼を言ってお別れに・・・・ならなかったんだなw

ネフェさんはそのままジュノでログアウトされたのですが。
ただいまタロンギにてLSにあたらしく入られた方とクーさんが遊んでらっしゃる模様。
寝おち寸前ですが遊びに行きまーすといえば、ブギさんテレポでメア送ってくださるとの事^^
ほんとにつきあいの良い方です♪
新人さんお二人に、くろさん、くーさん、私に、ぶぎさん、そのうち、だりさんまで加わってくださりミニ会合状態v
そのまま5時ごろまで遊んでしまいました・・・・←馬鹿

おわかれ際、さすがの時間に少々後悔を味わいつつ呟いてみる
「寝れるの二時間か・・・だれか起こして下さい;」

「らじゃり☆電話番号教えて~」 とは、クーさん

「090-」
「( ..)φメモメモ」
「1234-5678」
「こら~~~っっ」
「うははw おやすみなさい^^」

そんなこんなで、またまた とても楽しい一日を頂いてしまいました^^
皆さん本当にありがとうです♪
おやすみなさい&・・・・・・おはようございます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7/26 ◆馬車馬のように働きました・・・ | lose-way-skill is blue | 7/20 ◆キリアペット計画>>
この記事のコメント
[りんく]
はりかえたっぽ。
ぺっとかーw むふwむふふふふw
おすわりするのねん♪
2005-08-02 Tue 21:46 | URL | とにゃー #HfMzn2gY[内容変更]
[どもv]
いらぬ手間かけてすまんかったのうありがとでした。んでもって亀レスごめんw
2005-08-09 Tue 00:25 | URL | キリア #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
