SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/4 ◆カー君と初連携^^
2005-06-05 Sun 02:13
今朝方まで異人さんと黒上げしてたがために、昼まで寝てましたw休日にもかかわらずヴァナインは4時過ぎに;もはやレベル上げとかいくには中途半端な時間です^^; モグにベッド設置する為にもバスにいかないとなーとジュノをふらふらしている間にログには私に手を振ってくださってるネフェさんのエモが♪ネフェさんだ!ネフェさんです、しかもお暇そうに見受けますw先日ガリスンの時思いついて以来やりたかった事を決行すべきときですw
恒例の「何してるの~?」「暇してますーw」のあと、おもむろに
「ネフェさん、膝抱っこしていいですか」(←おい)
「ガリスンの時からいつか!とか思ってました。」などと思いの丈を言ってみるとネフェさん、
「そんなのいつでも言って下さいよ~^^」
\(^o^)/ あり難く、美味しく頂戴する事に^^ (←何か違う)
SSを撮っても差し支えないか伺うと、それも快諾。しかも、「立ってた方がいいかな、座った方がいい?」「両方で♪(即答)」ネフェさんサービス精神旺盛です^^ そして遠慮がありません、このヒュム♂! しかして宝物SSをゲト致しました^^ ほくほく~♪ その後どこか二人で遊びに行くかという話になるも、クエぐらいかなーと言ってる頃に、トリさん発見。二人で手を振り、やはり頂く「何してるんですか?」との質問に即答「セクハラしてますv」(←自覚あったか!!)「うひゃw」「トリさんもいかがです?あーでもエルの男性だと、抱っこにはなりませんね;」「そですねー^^」などとやってるうちに談笑の兆し。そか、トリさんも暇か?!wんじゃトリさんも拉致決定。とうわけで3人で氷河へ行って来ました^^

獲物は目玉。狙いはレンズ。目的のクエはトリさんもクリアされてなかったとの事で丁度いいとばかりに目玉を狩りまくるv 目玉にはあそことか、あそことか、あそことかで絡まれ殺された恨みが・・・・!!(笑)いつものごとく、ディアII~、リフレー、ディスペーとやってる間に嬉しい事がw 片手剣ががんがん上がってますwそしてふと気付くと、バトル中のログにバニッシュのMB表示が。しかも貫通エフェクトです。光属性連携・・・?トリさんしかWSうってないぞ・・・ってカー君ですか!!トリさんとカー君の連携でMBバニッシュって・・・召喚さん強いわけだ・・と納得。PTではできないですけどねー^^といいつつ楽しそう。わかります、その気持ちvでもサポ黒の赤には光連携で打てる攻撃魔法って・・・・ディアぐらい;しょぼい;;その後光連携でやってる間にふと気付く。もしかして、シャインブレードって光属性ダメのWSだから・・・相性いいのでは?と、それまではフラットで目玉のTP技をとめるぐらいにしかつかってなかったTPを、バニッシュMB直後に使ってみる事にv つながるんだこれがw湾曲で!「わーい、カー君と連携~^^」とよろこびながらウォーターIIをいれる。プレーヤーと連携は数あれど、カー君と連携なんて、めったにできる経験じゃないですぜw
その後レンズが一個でたあたりでLSにクーさんがインされお誘いする^^ 白白赤召、と後衛4人で目玉狩りですw合流したクーさん着用の白専用鎧の話題に花を咲かせたり、ゴースト相手に布目当てでアース>バニで溶解連携したり、途中ご飯落ちまではさみ(笑)、思い思いに楽しみながらレンズ狩りをしておりました^^ 片手剣スキルもかなりあがり、ホクホク気分でウィンにてクエを発生させつつ、就寝落ちのクーさんとお別れしながらシャクラミへ向かいクエの目的地にてチェストをあけて目的のコインをゲット!さぁ、これでクリアだ!と思ってNPCに話しかける。
「これ、偽者だよー(とかなんとか)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。やり直しです;;まぁ、シャクラミで鍵ゲットするところからなので然したるほどのことはありませんが、ひとりNPCから有難うとお礼を言われたトリさんに、残る二人の目が光るw
「拉致決定でw」「問答無用でテレポメアでw」
そんな二人にシャクラミへ強制連行されたトリさんと、再びwaight狩りにて鍵をゲットして、今度こそ正しいコインをゲットできました^^ 最初の敗因は、東西を右左で覚えた事でした;これでクーさんのクリアのときにアドバイスできるねと喜びつつ、お二人と別れて就寝。とてもとても楽しい日を過ごせました^^
しかしながら、今日はヴァズから氷河に向かっての移動中に、スニをウェポンに感知され絡まれ、ピンチを作ってしまったことに激しく反省;お二人を死なせずにすんで本当によかったと胸をなでおろしつつ、やはり赤上げがんばらないとな、と心に刻みました。ネフェさんもトリさんもクーさんも、本当にいつも有難う・・・vv
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/5 ◆サンドクエ&トリガー&竜AF | lose-way-skill is blue | 6/3 ◆流砂洞スキル上げ 黒上げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
