SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/8 ◆鬼ロット再び
2005-06-09 Thu 02:10
966・・・・・・本日たたき出してしまったロット値でございます。正確に言うとロットではなくてダイスなのですが。
今日はインしてすぐにカゲロウから30制限ガリスンあるよーと誘いを受け、赤にて参加する事に。実は、赤だと結構マクロパレットつかう場面が多く、前回クーさん主催の折にはマクロつかったときに落ちまくってたので不安はあったのですが。可能な限りコマンドライン入力で済ませてしまえばなんとかなるかとはせ参じました。最初は12人も集まるかどうかと言う感じだったのですがなんだかんだのうちに15人まであつまり、2回実施。黒が多い構成のおかげであっという間に勝利をつかみ、かつ、NPCも死ななかったのでご褒美もおまけが付き、さらにはドロップもよかったといういい事ずくめでございました^^
さて、戦いが終われば恒例のダイスによるロット合戦。前回2連続で鬼ロットをだし、カゲロウに突っ込まれた私ですが、今回もやってしまいました;;なんでこういうとき「だけ」強いかな;しかも今回はネフェさんにまでつっこまれたよ!(笑)おまけに966という数字も数字なので他のガリスン参加者からも「966って・・・w」という台詞が出る始末。今回赤であまりお役に立ってないというのに一番いいドロップかっさらってすみません(笑) 30っつぅと黒のほうが活躍できるので、早く黒を30にしたい限りです
そういえば、ネフェさんもじゃがさんも最初お誘いして以来ちょくちょくガリスン参加されてる模様で、楽しんでいただけてるならお誘いした甲斐があるやと嬉しい限り^^それに、ドロップがいいのはトレハン2つきじゃがさんがいらっしゃるおかげかもしれないし。今二人とも買いたくてしょうがない高価なものがあるようなので、がんばって稼いで欲しいっす。
ガリスン解散後はカゲロウの倉庫にマネキン渡すのを手伝いにウィンにより、ウィン倉庫くぴでじゃがさん達とじゃれあい、LSパールを持ってないカゲロウ倉庫に、LS会話で魔法かってほしーのーと言って玉砕し。代わりにじゃがさんが買ってくださるに至って、水で売っていると思っていた魔法が実は港だったと判明し、きー(←倉庫で本体の事をこう呼んでいる)のばかちんばかちんと連呼したりとかなんだりとか・・・そんな平和なうちに夜は更けていきました。今日も楽しいヴァナを有難う^^おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/9 ◆恙無き日もあればこそ。その2 | lose-way-skill is blue | 6/7 ◆ベドーの夜w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
