SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/3 ◆赤50になりました
2005-07-04 Mon 03:06
昨日粘菌とって頂いて。本日LS企画で芋BCいくぞとなっていたので。それまでに50なって突破報告したいなと野望が起こりましたw
なので、日中から赤上げにいってきましたさ!
私は普段申請玉は出さずに精々サチコメを入れておくぐらいなのですが、それでも結構すぐにお誘いが。しかもPT入ってみればw
「こんにちは^^ 昨日はお疲れ様でした。ウィズさん」
「ども^^」
と、メンバーに記憶に新しい方の姿が^^ なんだか幸先よく、いい気分でレベリングに出発できました。
狩場は流砂洞、メンバーはシ忍狩黒白赤、獲物はカブトとアリ。
アリに静寂くらった時にはやまびこ薬もってきてたか?!と一瞬青ざめるも、アイテム確認すれば最近カバンに一通りの薬品入れておくようにしてたので準備万端で^^ 白さんのサイレナまたずにがんがん薬飲んでました。忍さんとサポ忍さんいますしね、白さんには真っ先に前衛さんにサイレナして頂いた方がよかろうと^^
そうして始まった狩りは至極順調で。黒アリもサイレス結構ちゃんと通って特にピンチらしいピンチもなく皆さん次々にレベルアップ。
トラブルといっても精々バトル中にカブトがPOPして絡んでくるぐらいで、それも黒さんと二人でスリプルつなぎでしのいでチェーンつながって経験値ご馳走様状態でした^^
サイレスとディスペさえ入ればアリの方が結構かぶとより柔らかくて美味しいのに驚きつつ、やがて夕飯時になり、丁度ライバルPTも出てきだした頃にお開きになりました。
さて、ご飯落ちから戻れば時間はもう20時半。芋BCは21時にウィン集合です。
急いでルルデ行って限界1を済ませ、ついでにサンドにアイテムで飛んでAF2クエをゲットし、ジュノにデジョって黒に着替えてあれやこれやとばたばた準備を済ませて、またまたテレポアイテムでウィンに飛んで、メロンを仕入れてさぁ行くぞと走り出してみれば・・・・
あーーーーー!! とLSに叫ぶ私。
オーブ忘れたな。忘れたね。と総ツッコミ;;
先始めててください・・・と再びジュノへ行ってきました;交換すればいいだけの状態にと、印章30こちゃんと取り出してあったのに、交換を忘れてるんですよねぇ・・・・間抜けです。
ともあれ、遅ればせでたどりつき、総勢7名で順番に突入するに、私の戦績は初戦は結構早いうちに勝利^^ 二戦目は自分のオーブを使ってのバトルでしたが、スリプルの後に私のファイガがはいってしまったりとミスが発生;敗退(T_T)3戦目は、リベンジさせて~とメンツに加えてもらってのバトルで快勝^^
自分の戦利品はなかったけれどもかなり楽しませてもらいました^^ でも色々ミスってすみませんでした;
全体の戦利品の中で一番よかったのはネフェさんのウィザードピアスでしょうか。芋BCの戦利品ゴミ多いね~などと色々会話に花を咲かせながらお開きになりました^^
最後に参加メンツに限界とりに尽力頂いたメンツがそろっていたので、Maatに啖呵きって勝利してきました!と報告とお礼を申し上げてのログアウトとなりました。
それにしても・・・・とうとう50なんですねぇ。感慨深いです。本当に皆さんありがとう^^
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/4 ◆初めての50ガリスン | lose-way-skill is blue | 7/2 ◆限界1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
