SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/13 ◆買っちゃったw19万1000G♪
2005-06-14 Tue 02:03
本日は、以前にゲットしたクエアイテムを消費すべくウィンへ向かった・・・・のですがw
LS会話でドルさんが「今・・・属性杖買い時w」と発言されたあたりから今日という日が決まった気が致します♪
LSでは属性杖の話題でもりあがり、その合間にカゲロウからテルをもらう。私はインが少し遅くなったのでガリスンに参加しようにも、すでに人があまり集まらず1PTでやると決定済み。まぁ、丁度今日はゆっくりめにすごしたいと思っていたのでので、とにかくクエしにウィンへ向うかーと思うも、1PT のきつさを以前身をもって感じていた身としては、せめて周りのモンスのお掃除やガ系範囲に入るお邪魔虫の駆除でもした方がいいかな・・・と飛行艇がウィンに着いたその足でチョコでブブに向かってしまいましたw
ガリスンが無事終了し、次は参戦させていただきますね~^^とお別れの後走ってウィンに向かう。とにかくとっととウィンの用事を済ませてジュノ競売で杖買うぞーーと心に誓いつつ、たどり着けば今度はLSにクーさんが「誰かお暇な方いませんかーー?」とのお言葉。「はい!」と名乗りでて行った先はこのところ縁のあるエルディーム古墳。(ちなみに・・・・・急いでいったのでウィンクエは終わらせていませんw)同様に名乗り出たネフェさんやトリさんネブさんと、クーさんフレの赤AFさんと一緒に限界クエアイテムパピ取りです^^ こちらも然程の時間を掛けずにドロップ。ジュノに戻ってクーさんの限界突破を一緒にお祝いしました。

さぁ、やっとこ落ちついてクエができるぞ、とウィンに三度向かおうと思うも、属性杖のことを思い出し、競売にダッシュ!手持ちが5万程しかないので倉庫からかき集めてまずはこれ!の闇杖買ってしまいました・・・・落札191000G・・・w 初めてのでかい買い物です^^ 今まで金策してお金ためた甲斐がありました。装備するにはまだまだレベルが足りませんが、せっかくの買い時コールに、思い切って大枚はたいてみましたw光杖とかもそそられるので、ミリタリーピック売ってしまおうかと誘惑よぎるも、それは我慢。まずはマネキンパーツ売るかな、とかおもいつつ、しかしパーツは昨日倉庫に渡したばかりでしばしお預け^^ それも時のめぐり合わせだな、と焦らぬ事に致しました。そしてせっかくなので先日の忠告どおりまずは目をつけていた盾装備を買い、素寒貧になったお財布に、再度倉庫からお金を送らせ、やっとこウィンへと向いました。
今回クリアしたクエ二つとも装備アイテムをもらうもので、最近装備用倉庫が満杯で整理せねばと思う次第。装備レベルと効果と装備可能ジョブを考えて、必要なさそうなのをとっとと売っていかないとなー、いくらぐらいになるかな~^^ などとやっているうちに夜は更けてゆきました。
んでもそのまま落ちるには少々物足りなく、エレ狩りとかでもテキトーにするか、とコンシュ~ラテ間でうろうろうろうろ・・・・やがて、LSログには「おはよーーw」の文字が^^ 4時です;;うろうろしすぎですwさすがに眠気もきていたのでそのままコンシュでログオフ。然したる事はないけれども、なんとなくいい日だったな~と感じるのは、やっぱりあれかな、クーさんが限界突破で喜んでいた事と、トリさんがうーさんに属性杖もらって全属性そろって喜んでた事かな。なにがきっかけになるかわからないものですが、友人が喜んでる姿を見るのはほんとにいいもんです^^それにしても、いい買い物をした!!情報下さったドルさんありがとーーーー!(そして競売の落札者にはLSメイツの名前が並ぶw)あとあれだな、この買い物できる程にお金ためれたのには、じゃがさんがことあるごとにたまねぎくれたのもあるなw ほんとに皆ありがとです^^
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/14 ◆スケベ疑惑(笑) | lose-way-skill is blue | 6/12 ◆本当に異人さん?なリーダーと遠征軍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
