SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/21 ◆バリスタ見学
2005-06-22 Wed 03:32
そろそろブログがおっつかない;;;一個一個書き出すと長いので時間食ってます。バカの典型悪循環^^;がんばって短くまとめようと努力を心に誓う・・・・が。どうなることやらw
ともあれ、本日は9時直前ににインして速攻、クーさんにつかまる。「バリスタいくぞ!キリア!!」
はい。昨日の自分の動向思い出しましょう。クーさんと別れてバスに向かう途中でPT誘われデジョン。PT後はじゃがさんにさそわれ古墳へ。その後は・・・・?
「クーさんごめん!!色々有ってあのあとバスいけてない~~~っっっっ;」
阿呆です。
クーさん特に気を悪くされた様子もなく、んじゃ明日行こうぜ!とネフェさんとトリさんとともにバリスタへ向かわれました。ほんとに申し訳ない・・・。その後、すぐに予定が決まるはずもなく、ちょいと暇をもてあまして折角のバリスタを応援とうか、見学しにメリファトへ。3人ともすぐ見つかったのですが、下手に手を振ったりしてそのログが対戦チームの人に見られたりするとまずかろうと思い、じっと我慢。クーさん、ネフェさん、トリさんが続いてテトラをロックに放り込むのを見て一人喜んでおりました♪やがて勝負がつき、結果はクーさんたちウィンダスの勝利!(対戦相手はサンド)解散した後の3人のところへ馳せ参じ、勝利を一緒に喜び合いました^^ そんな中、ふとカゲロウからテルが。人数が足らないのでぶぶガリスンこないか?とのこと。そう言われて断る理由は有りません^^ クーさんたちにお別れを告げて30制限に黒で再び参戦!最近ガリスンにいつもぎりぎりに入ってるのでいいのかな~などとカゲロウに言ってみると、ガリスンLSの方でフレ誘っていいか?ときいたら即、キリアさん?おっけー!とか言われたとのことで、なんだかありがたい限りです(*^_^*)
ぶぶガリスンは、黒3白3構成でやるという初試み。なかなか面白そうですv途中ポイゾガを食らった為にMP回復できなくて、少々厳しい局面を迎えたものの、どうにか勝利。相も変わらず鬼ロットをたたき出して戦利品かっさらってしまいました。リダさん、いつもいつも有りがとうです。
その後、今度こそ忘れてはならない、バリスタ資格!バスに向かい、監督官に話し、大統領にあって来いと言われて大統領府でイベントを見て、さぁ、これで明日はバリスタに参加できるぞと、ジュノに戻って就寝いたしました^^
クーさんもカゲロウも、いつも色々誘ってくれて有りがとうです♪
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/22 ◆初バリスタ | lose-way-skill is blue | 6/20 ◆バリスタツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
