SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/23 ◆デジョンしてみれば
2005-06-24 Fri 03:29
所用でジュノをふらふらしてたらPTのお誘いがありました。急いで競売からモグ前ににもどろうと、デジョリました。
ホムサンドでした・・・・・・・。
昨日サンドで忍者あげしてたよーーーーーーーっっっっ!!!!(T_T)
つぅわけで、大ボケで始まった今日という日であります。
所用というのはですね、ピックが売れたのです。いつぞやのガリスンでゲットしたアイテムで時価20万w 本当は倉庫においてのちのちお金が足らなくなった時用にとおいておいたのですが。最近高い買い物が多いので換金してしまう事にしまして。しかしジュノってばほんとに出品手数料高い!20万の売るのに5000G近くも手数料が;;これで返品されてきたら泣くとこですが、無事売れたようでなにより^^ そして、暖まった懐に、属性杖~vvと競売覗きにジュノへ来たのですが・・・・・まぁ、冒頭の通りのボケをかましたと;すぐ飛行艇もあったのでそれはよかったのですが;せっかく申請出してないにもかからずお誘いくださった(しかも相手の方は遠征軍でお世話になってるTさん^^ )というのに、ご面倒を掛けてしまいました;これで飛行艇が@10分とかであれば、他の方誘ってください;と言うところでした;;
その後レベル上げでは巣でトカゲ狩り。このトカゲがアイテム無茶ドロップするんですね!そういえば、先日カゲロウの限界アイテムの粘菌取りに来たときにゆめさんが「このトカゲはドロップいいよ」と教えてくださったなと、思い出しました。まじ、シフどこにいるの?ていうぐらい、落ちるアイテムの数。うはうはですw しかしてこの日はもう、調子悪かったのか何なのか、リンク処理後に誤爆かましまして;多大なるご迷惑をPTの方におかけしました・・・・。大反省(;_;) しかし皆さん優しい方で、次ラスト~という獲物で私がレベルアップしたところ、「とてもいい終わり方をした^^」と喜んでくださって、本当に頭が下がる思いです。その後ジュノにてPT解散直後に異人さんからお誘いがあり、まだ0時なってなかったのでもう少しやるかと、ヨアトルまでおでかけ^^ シフさんが回線切断で帰ってこれなくなるまでの2時間ほどで5000ぐらい稼いだのかな?それなりに稼いでお別れになりました。
このレベルの異人PTは、当たれば結構いいですね。ジョブの仕事わかってる方が結構多くなってて、スムーズに狩りができます。しかし、傾向として思うのは・・・・・異人PTシフさんがリーダーのPTが多い・・・(笑)だから基本、ナイトと暗黒のはいるPT構成が多いです。耐え忍ぶ構成w回復泣かせで・・・・白いないってどゆこと?!w(大概後衛は黒赤構成w)
そしてジュノに戻ってみれば、みのさんからテルが。「バス移籍したよ~^^」まじですか?!wドラ退治お手伝いするとお約束しての就寝となりました。
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/24 ◆初ブロミッション | lose-way-skill is blue | 6/22 ◆初バリスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
