SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/30 ◆にわか成金
2005-05-31 Tue 00:05
先日極貧さに絶えかねて、テレポホラ(時価90000G)とテレポデム(時価30000G)を売り飛ばした魔道士Cはただいまにわか成金中。
いや、テレポ売った金は40代前半の魔法とカバンクエのアイテム代にすでに消えてたのですが、忍者上げの際にゲットした火クリで串焼きに勤しみそれが売れてうはうは中v 串が一時期ダース4000近くまで落ち込んだのが今再び6000Gに復活v さぁもっと串焼くぞ!・・・・・・火クリがありません;;たまねぎありません;;;素材狩りの必要性大です;
現在目下の課題は以下の通り。
1 火クリ集め
2 たまねぎ狩り
3 素材狩りのためにもシフを10→15に!
4 忍者で二刀流&空蝉ゲットv
5 サポあげ黒を24→30に!
6 アイスパ取りに船篭り~
7 先日とれなかったエルシモ石とり~
8 調理ギルド納品クエをこなして活魚スキルゲット!
9 種族装備あと二つ欲しいな~
・・・・・・・並び立ててどうする。おまけに赤(メイン)あげはどこだ!?!?
しかして、大分暖かくなってきたフトコロに、競売でクリムゾンブレードの値段をみる勇気が出て覗いてみる。赤サイトで結構高いような話がでてたので、一振り10万Gぐらいするのかなーと覚悟しつつ・・・しつつ・・・20000・・・? まじ?ほんと?だってこれ、MP+10 にINT+5っすよ!なにか使い勝手悪い部分があるのだろうか・・・んでもいいや!この際だ!実際つかってみてよくなけりゃまた売りに出せばいいし!と嬉しくなってついつい衝動買い。しかも最終落札額20000に対し、18000で入札してみるというケチりようw・・・・・しかも落ちたよ!\(^o^)/ ついついさらに衝動で二刀流用に二つ買ってしまう。しめて38000G。49剣だというのに買ってしまいました。・・・ので、目標がひとつ^^
10 赤を49に上げてクリムゾン装備するぞーー!
・・・10番目かい!!
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/31 ◆早速課題を二個クリア♪ | lose-way-skill is blue | 5/29 ◆忍者上げ&エルシモ石>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
