SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/29 ◆忍者上げ&エルシモ石
2005-05-29 Sun 23:58
昨日から忍者あげはじめてます。目指せ両手エンv 久しぶりに低レベルあげしてます、しかも前衛はほんと久しぶりです。「おなじ」相手に結構余裕で勝てたりしたのでつい「つよ」に絡んでいって(笑)玉砕したりと久しぶりの感覚を味わってます。ちなみに、初期装備の胴だの脚だのをバスの収納に入れっぱなしだったので、ちょうどいいやとフィッシャチュニカで忍者上げw(結構防御力は初期装備に近いものが♪)Lv8で拳法着に着替えるまでしのいでましたw 西ロンフォでウサギとオークをかりまくる釣り装備の忍者という奇特なことをやりつつ、兎で肉をあさり、オークで火クリを漁り・・・のはずなのに、ドロップするのは毛皮だの、オーキッシュアクスだの・・;頼むから火クリくれよ!
ようやくゲルスパに狩場を移動し始めたところでじゃがさんとテル会話に盛り上がる。色々話すうちに金策話題になり、ドレインはサンドクエどれくらいやったらクエ発生するのー?という質問から始まってなんだかんだとテレポヨトとりにいくか?という話に至る。えぇもう、忍者上げ飽きてきてましたw(←二日目)まぁ、息抜きは必要です(笑) 43と45でいけるかなーソロ50推奨らしいぞー、40台二人なら50一人より強いっしょーという会話から二人で行く事になり、ジュノで待ち合わせ中に、PTあがってきたとにゃがナンパされるw

ゲルスパから死デジョでサンド戻った足で飛行艇のったので、ジュノでカザム行き待ち合わせ中に着替えておく事に。
「@6分あるんで着替えてきまー」・・・・・LSに誤爆しました。
「ほいさ!」「いってらー」からはじまり。
「生着替え・・・○X○X(一応LS品位の為に伏字)」「オヤジだオヤジがいるよー」「何を言うか、今日びビデオを発展させたのは女のケツじゃー!」などなどなど・・・・(T_T)
「・・・・・・・・どこまで引っ張るんですか;;」
うかつに誤爆もできません(笑)

その後じゃがさんの案内で狩場に向かい、スキルあげに!・・・・いや、違う、エルシモ石を取りに来たはずなんだけど・・・あれ?あれれ?となにやらスキル上げ大会;
「剣もってくりゃよかったなー」
「あーいつもなら30剣もってるんだけど、あわてて着替えたからわすれたなー;あ、短剣もわすれたや・・じゃがさん、フェンステーゲン貸すから短剣貸してー・・・・・赤AFだけど」
(こそっととにゃ「無理だろ・・」)
「あー、短剣シフ専用」
「ありゃ;んじゃ片手剣、らく相手じゃもうあがらんから棍でもあげるかー。」などという会話が

・・・・・エルシモ石は?!・・・・・

これが出ないんだ!トレハン2付きのじゃがさんですら落とせないドロップ率;2時間近く粘ってようやく一個落ちたところで今日は引き上げるかーとあいなりました。石はjyagaさんがゲトv きっと明日には競売にヨトが出てる事でしょう^^ 高くうれるといいね~
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/30 ◆にわか成金 | lose-way-skill is blue | 5/28 ◆ロンフォガリスン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
