SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/28 ◆ロンフォガリスン
2005-05-28 Sat 23:58
キリアってこういうとき、ほんっっとロット強いね・・・・

とはカゲロウの弁。ものはいいものでも、本人がどうでもいいやーとか思ってるものに限って鬼ロットを吐き出す模様の私です。逆に本人が欲しい!!と思ってるときはショボロットなんだよなー;;
というわけで、970に935(だったかなー?)という、その鬼ロットを連続で吐き出した挙句、マネキンフィートとガリスン装備をゲットしてしまいましたv でも、ただ参加して精霊魔法ぶちかましてただけなのに、こんなにもらってもいいものなのでしょうか・・つくづく、主催の方には感謝ですm(__)m

ガリスンのバトル中は、よくひとりでオーク相手に孤軍奮闘しているタルさん(仮名:ブランケットさん)が目に入り、それだと死んでしまうよ;と助太刀に精霊魔法をかますかますかます。ブレスパは必須です;(ちなみにアイスパまだもってません;)ガリスン終了して戦利品確認等している最中、ふと気付けばそのタルさんが足元に;えぇ、たっている私の足の間に挟まるようにしていらっしゃいましたw 助太刀してたの気付いてたのかなー^^ その体勢で/sit してみたら、あららあやしいよ、これ。なSSのできあがり♪(後ほどUPいたしやす) ぜひネフェさん(フレたるさん)相手にやってみたい^^(←おいこら) 
「ブランケットさん、いつのまにどこにいらっしゃるんですか;」
とかやってると、横から合いの手も入り
「ブランケット【ください】」
「ブランケット【これを君にあげましょう】」
「【ありがとう】」
「【いたわる】【いりません】」
「【私のもの】は【私のもの】」←これは本人
 
とかやってました^^ バトル後にこういう会話遊びするのって結構好きだったりします。

直前に護衛クエ再挑戦してからのガリスンだったのですが、護衛の流れのままフレのネフェさんもガリスンご一緒することに。ネフェさんもマネキンパーツゲットされてなによりでした^^ 護衛といえば、報酬のミラテテ様~使用にて、黒が23→24へ^^そのためだけに着替えてすぐだったというのに、とにゃから「黒でもうPTくんでんの?」とのテルが。はえぇよ、おい!wしかしてやはり、ここにきてこのところの疲労がピーク。土曜の夜だというのに0時過ぎにはダウン。ログアウトとなりました。 ゲットしたパーツetcは次お金に困ったときのために大切にとっておく事と致します。・・・・これでクリムゾンブレードが買えるかな・・・♪
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/29 ◆忍者上げ&エルシモ石 | lose-way-skill is blue | 5/27 ◆残業・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
