SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/5 ◆杖装備できるようになりました^^
2005-07-06 Wed 02:55
49の時は、限界突破をしたくて早々にレベリングにいってました^^
今は、早く属性杖を装備したくて51になりたいです。
・・・・・・と、めずらしくレベル上げにやる気の私ですw行ってきました初クフタルレベリング。
本日は2PTをはしご。構成は 狩狩ナ詩黒赤 と、狩ナシ黒白赤 でした。
しかし・・・このレベルのかにって・・・妙に硬い・・?前にじゃがさんがディスペが欲しいと言っていたのでガードはいるたびに速攻ディスペ入れていたのですが、それでも一匹にかかる時間が結構くうような気がします。
まぁ、単発200経験値のもいたのでちょい強めだったのだろうとは思いますが。微妙だったかな~。
ところで、後の方のPTでは黒ヒュム♀さんが、結構セクシーな装備を着ていらしたのですがw
どんな装備なんだろう・・とか思いつつ、ヒュム♂の身としては露出の高い装備の方をじっとみるのも憚られました(笑)しかし、このレベルって黒さん古代魔法が使えるようになるのでヘイト管理が大変ですね・・・連携も^^;
ともあれ、無事に51にレベルアップして杖装備^^ お着替えマクロも組んで3種使いまくってますw
しかして・・・詩人さんってつりにいくものなんですね・・・狩さん二人いるのに釣りに行くって、普通なんでしょうか・・。赤で詩人さんと組んだのは初めてだったので、なんだか新鮮でした。
では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/6 ◆久しぶりにじゃがさんとPT | lose-way-skill is blue | 7/4 ◆初めての50ガリスン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
