SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/24 ◆ガリスン初勝利&素敵な戦利品?
2005-05-24 Tue 23:58
本日の予定は金策の為に串焼き&金庫整理!・・・・・のはずが、ウィンうろついてる間にシフフレじゃがさんにナンパされ、ギデへ金策&数珠取りに^^・・・・・・・いくはずが、カゲロウのテルからはじまり最終的に20制限ガリスンへ行く事に相成りました。相変わらずの行き当たりばったり迷走状態です;先日、クーさん主催のガリスンで落ちまくったので無茶心配ではあったのですが、やはりあの時はバリスタの影響もあったのか、今回のは重さも大分ましで一度もパソ落ちせずにすみました♪人集めに時間がかかり、開始が1時回った状態で、初めて得たガリスン初勝利^^ あとでカバンよく見たらマネキンパーツもゲットしていたりと何気に素敵な体験をさせて頂きました。誘ってくれたカゲロウ有難う。
ガリスン終わったあとは、本来の目的に戻るべくバスへ。しかし、サンド倉庫で競売覗いて大ショック!ブロンズベッドが無い!!ガリスン行く前は確かに在庫があったベッドが売り切れ!在庫があるのはもはやジュノのみ、しかし10000Gも高い!!金庫拡張クエが~~(T_T)・・・10000Gも予想を上回る出費はさすがに痛く、泣く泣く目的をカバン拡張に切り替えジュノへ。そうして各国の競売からアイテムかき集め中に、LSインされた方が。
「おはよーーー」
・・・・・・4時です。朝の。ちなみに明日も仕事です。
「おはようございます~^^」
「あれー?キリアさん、お仕事交代制?」
「いーえぇー。定時ですー。9時から♪家出るのは8時~」
「あらら。大丈夫?」
「かばんクエ終えないと、気になって眠れませーーん!」←阿呆
「さっきベッドが無いーってないてたもんなーw」
「ジュノ10000Gアップは痛いですーー」
「キリア今ジュノかー?フィッシャチュニカできたからもってくわー」
「ありがとでーす♪」
「フィッシャホーズなら作れそうだからもうちょっと待っといてー」
「・・・・・・・・・・・このまま寝させないおつもりですか・・・・・」
「わははははは」
何気に会話があぶないのは眠気のせいですw そういや過去キリアホモ疑惑なんてものもあったしなー(笑)ちゃんと撤回済みですが♪
その後無事カバン拡張クエも終え、銘入りチュニカもゲットし、ホーズは翌日頂く約束をして就寝へと至りました。銘入りアイテムなんて初めて頂いたのでマジ嬉しかったっす。マネキンゲットよりも嬉しくて、スリプルに抵抗し続けた戦利品というところでしょうか^^気分はプレゼント抱きしめて眠る子供ってなところですが・・・時間はすでに5時近く・・あぁぁ、仕事大丈夫かなー^^;
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/25 ◆死体の山 | lose-way-skill is blue | 5/23 ◆ネタ提供って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
