SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/22 ◆護衛&AF1
2005-05-22 Sun 23:58
行ってきました!初護衛にエルティーム古墳まで^^
一度はタイムアップで挫折も、二度目にゲット♪ 私はひたすらリフレー、ディスペー ディアIIー、んでもってケアルIIー、絡んできそうな敵は全て誘ってくださったLSメイツの方が片付けてくださいました。しかも、再トライの方は私が護衛するNPCをすすめたりとめたりする役。はっきり言って、何もしませんでした;・・・・・つか、しないどころか!カノー様(護衛相手)とまってーーーお願い~~っっなケースが一体何度あったことか!!どうやらプロフィールの得意技に、「つまづく」も入れないといけない模様・・小さな段差にひっかかり、出遅れる事数え切れず;そのたびカノー様を追っかけてダッシュし、話しかけ、「どうかいたしまして?」「・・・・・先行かないでください、お願いです;」そういいたかったよ、まじで。そんなこんなで色々あって予定外に日曜の日中に護衛クエをこなし、リージョン集計後に再びクエ受けなおしてやろうという話になっていたのですが・・・・。いるよいるよいるよ古墳入り口に・・・護衛まちPTが・・・;2時間近く待つ事になるかもーという予測から護衛延期にあいなりました。残念。


そしてその後、護衛ができないなら・・と私のお願いを快諾してくださった皆さんと行って来ました、赤AF1とりにダボイまで♪そして、本日再度来るまで、私が通り抜けてたエリアに、忍75さんでもからまれ危険なところがあったと知り、無知は恐ろしいと実感。実際、その後目的地付近で3体のオークに絡まれ、かなりのピンチ。忍さんと召喚さんがメインで攻撃する中、やはり私はリフレー、ケアルー、パラスロブラー、ディスペー、んでもってひたすらスリプル(笑)赤の仕事はそれだと理解しつつも、もっと強ければ殴りに参加できるのにと、足手まといな自分が悲しく、それでも、忍さんがリレイズいるかもーと言ったピンチを皆でしのぎきれたのがとても嬉しかったです。なにより誰も死なずにすんだし^^ カゲロウと私の二人分のAFクエアイテムを無事ゲットしたあと、赤二人はアイテムのトレードポイントを探しにのこり、他の皆さんは帰還という時に。
そしてそんな時、やっぱやったんだなー。アラ組んでたエスケ唱える赤75さんのそばでぼーっとったってるカゲロウ、「おーい、残るんじゃないのー?カゲロウーー」といった頃には姿すでに無く、「まぁ、すぐ側だし、問題ないっしょ、んじゃルテとんでー」という忍さん達をみおくりつつ、はなれて手を振る私。離れてたんだよ、離れてたんだけどね。「今日はありがとうございました!!」言った直後に耳にしたのはアルテバの音楽・・・。「あらら・・、んじゃホラとんだげてー」「す・・・すみません;;」カゲロウ以上に・・・お約束な事をしてしまった私でした。
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/23 ◆ネタ提供って・・・ | lose-way-skill is blue | 5/21 ◆護衛クエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
