SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/21 ◆護衛クエ
2005-05-21 Sat 23:58
護衛は名声ランク4ぐらいで大丈夫だよー。
フレからそう聞いていた私は、いよいよ迫った週末の護衛クエ敢行にあたり、サンドの鍛冶ギルド前へとはせ参じました!ラバオでキリアはほとんどの人が知っているといわれたさ!ランク6さ全然OK!さぁ、Rondipurを発見。依頼者はこいつだな、とエンターキーを押す。
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
そかそか。んじゃ手伝ってやるから(正確には手伝ってあげる人に同行するから)頼み事するがいい!で、再びEnter。
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
Enter
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
Enter
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
おい・・・ちょっとまて。
Enter
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
・・・何故?!
他国の護衛クエはうけてない、バスの「ひとりでできる?」もうけてない「巨大な影の正体」など、行った事すらない。なんどもオファーリストを確認し、LSメイツにもなきつき、原因不明のまま・・・やはりNPCは
「いろいろ大変なんじゃよ・・・」
こっちが大変だよ!!!

南サンドの酒場で名声を確認すると、こちらでは「かなりの人が」という。ふむ。リンクしているラバオと微妙に違うのか。正確にはサンドの名声はランク5だった模様。そしてもはや原因はそれしか考えられぬ。・・・ので、ひとりでやってきましたサンドのクエをこなそうツアー。孤独なツアー・・・ざっとクエリストをみたところ、すぐできそうなクエは「遠い絆」「黒虎の毛皮」「冒険者の日記1」このうち冒険者の~は目的のタチジャコウゴケをgetするポイント近くがととオークばかりで危ないと心配する声も。コウモリの翼なら分けるよーといってくれるカゲロウの声を後にインスニ敢行、目的のポイントはあそこだーー!まわりのオークのつよさは・・
ちょうど うーん、ちょうどよく死ねるってか;
つよ あー・・やっぱりいるか。注意しないとな
ととつよ ぎゃーー。危険ー危険ーインビジきらさんようにせんとー;
計り知れない強さです
・・・・・・え? もっかい /c 
計り知れない強さです
なんじゃこりゃぁっっ
「Purpleflash Brukdokを発見【計り知れない強さです】こんなのいるー;」
「あ、それ多分赤AF1のNM」LSで返ってくる返答に納得。そうか・・これが41フルPTでも倒せんというNMか・・・って、そんなん2撃程でしにますがな!しかして、タチジャコウゴケは目の前!あきらめきれるかここまできてーー!と、インビジ掛けなおしてそろそろそろとポイントへ。側にはオーク3体。ポイントタゲるにはインビジきらねばならぬ。あっちむけ、あっちむけ、頼むからあっちむけーーー!むいたっ切った、タゲてEnter、
chilliahはだいじなもの、タチジャコウゴケを手に入れた!
デジョーーーーン!
・・・・数秒後耳には聞きなれたジュノの音楽が。生還できました・・・\(^o^)/
その後飛行艇で再びサンドへ行き、無事名声ランク6をゲット後、護衛クエの発生にいたりました。LSの皆さん、お騒がせしてすみませんでした;これで明日の護衛、皆さんとご一緒できますーーーっっっっ(感涙)
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/22 ◆護衛&AF1 | lose-way-skill is blue | ごあいさつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
