SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11/13 ◆三色魔道士誕生
2006-11-14 Tue 02:43


やっとこ白75になりました~♪


当初目指していた三色魔道士です。なぜ「当初」かといえば、いまや魔道士は4色なので是非4色魔道士目指したいのですが、青魔道士は赤以上に前衛要素の強い魔道士なので、アタッカーか盾ジョブ経験つんでから上げたい気まんまん。
なのでおあずけ(笑)
ともあれ、やっとこひと落ち着きです~♪
ひと落ち着きとか言いつつ、ストックめりぽは7しかなくて、プロVとデヴォしか覚えれてないものでw
しばらくの間メリポと白保険稼ぎに球出ししてるんだろう私です^^;

今日は、インが9時ちょっと回っていたために出遅れ感が強く、お誘いも外人PT、狩場も込みこみ、しかもリダ含むPTメンバー二人が回線落ちから復帰できずに解散、というなんとも難儀なスタートをきったのですが。
んじゃめりぽいこーと誘ってくれたじゃがぽんのシャウトで集まった暗竜シ白白詩という、とんでも構成で時給1万近くいく勢いw
「テキトーに叫ぶお?」
「少しでも稼げればよいからなんでもおkw」
の結果が2時間弱でLv75・・・・(ちなみに@は15000ぐらいあったw)

まじありがとう。
沼でつよ敵乱獲とはいえ、暗盾に印ケアルガ竜さん、ポイゾナ(技名忘れたw)しまくり小竜MAX君、シフさんの削りもがっつり、詩人さんのつりも安定で稼がせていただきました<(_ _)>
PT合流時黒きてらしたシフさんが
「シフでいってもいいですか?」とおっしゃるに、
「なんでもいいおー。うち、まじジョブ縛る気ないんで」
といってのけちゃうじゃがぽんの人柄と、擬似盾こなしちゃうプレイスキルのおかげだよなぁと、感謝の限りです。

なので、最初のデヴォーションはじゃがぽんにw
白73あたりから、75の人と組むことしばしばだったので、デヴォのない白でごめんーと赤さんに申し訳なさMAXだったのですが、おかげさまで覚えれました\(^o^)/
ほんとにいっぱい世話になってありがとーーー!!


それにしても、今日という日は一年前、赤爺倒した日なのですね・・・あれから1年もたつのかーと感無量
先日黒証とっちゃったので、黒爺も倒してみたい気まんまん。
そんな馬鹿をやりつつ今日もヴァナを闊歩しております。
フレ達皆いつもありがとねー!
今後もよろしくです^^

別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おみやげ? | lose-way-skill is blue | ぼやきの行方>>
この記事のコメント
[]
アンコに擬似盾なんぞ無理でs・・orz

へっぽこですまそ・・てか適当メリポするよりメリポメンバー探した方がlv上がるの早かったんじゃ?w

まぁよくアンナ構成で後衛大変でしょうに・・・w後衛1とか乙wσ(゜∀゜なら抜けてr

2006-11-18 Sat 00:47 | URL | 通りすがりのあんこ #kJMvna1E[内容変更]
ご来店有難うございます<(_ _)>(ちょっと違う

うちの暗黒さんはまじ頼りがいあるお人ですよ。
私がレベラゲPTに暗黒さんいると妙に喜ぶのはこの方のおかげかと。うん。
私の暗黒上げの目標です。
通りすがりさんもアンコがんばって下さい~♪




で。
何故後衛1構成ノ時ノコトシッテマスカ?千里眼デスカ?預言者デスカ?
ソウカ!アノ時ソコニイタ方デスネ!奇遇デスネ!



・・・・・・・・・・・見てるなら見てるって言えよ!うゎ~~~~んっっ

コッパズカシイジャンヨ(/ω\)
↑のはちょっとした意趣返しじゃwへへんww
2006-11-21 Tue 15:25 | URL | キリア #YG9ONXHE[内容変更]
[追記]
後衛1の時って、暗シシシか白だっけ?
あれは逆に面白かったwいかにMP節約して回復するかというのが楽しいw
リジェネ大好きケアルIV嫌いな白ですから♪
2006-11-21 Tue 18:29 | URL | キリア #YG9ONXHE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
