SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6/27 ◆お手伝い日和
2005-06-28 Tue 03:27
先日闇杖買ったときは19万1000G。ただ今15万G強をうろうろしております。
悔しいじゃないですか!!
と言う事で、再び購入(阿呆)。20万まで上がる日を楽しみに待つ事になりました♪(ぶぎさんから、さらに値下がるに3000Gと突っ込まれつつw)
さて、本日はお手伝い日和となりました^^ 一人ぶらついてますと、まずそんさんからテルを頂きまして。今ユタンガで侍フレ(仮称チュウヤさん)とスキル上げしているのだけど、回復役が欲しいとの事。らじゃらじゃ行っくよ~と向かいました。
自分も短剣少しは上がるかな~と殴りつつ、たまにちょこっと上がる間にそんさん晴れてバイパー習得!!その後のノリは、スキル上げから「ふいだまバイパー湾曲連携」の練習へw 最初は上手くつながらないながらも、何度か繰り返すうちに200だの300だのというダメ値が^^
その後、そんさんもチュウヤさんもヨトクエ済ませてないと聞き、んじゃ練習がてらトカゲ叩きましょうと少し狩場を移動。いつぞやじゃがさんとトカゲを狩りまくった場所にて3人で遊んでましたw
エルシモ石はやはりドロップ悪くて、1時間強ほど狩り続けてやっとひとつ。チャウヤさんが僕は後ででいいよと仰るに、私もパスしちゃいました^^と、そのまま石はそんさんへ^^ そんさんはすでに白で全テレポゲット済みなので売る気満々。「ちゃんと売ったギルで奥さんに貢ぐんですよ♪」と、ご夫婦でFFされてるそんさんに釘を刺してみました^^
やがてチュウヤさん、眠くなりましたとお開きに。歩いてカザムまで戻り、また遊びましょうね~と解散になりました。
ジュノにデジョってみれば間もなくじゃがさんから「今ひま?」。じゃがさんのお誘いを断る理由はありませんぜw行ってみれば、どうやらとにゃがお世話になってるLSの方のカザムパス鍵取りの模様。なつかしいですね!あまりの懐かしさにひと暴れするかと意気揚々とギデへ^^
ギデの鍵は結構そこそこのうちに出たので次にバルブロへ。途中デム岩にてAFさんお二人合流。バルブロで亀叩くべく皆で向かったのですが。ここで大失態;AFさんお一人に大暴言を吐いてしまいました;;
いやはや、バルブロのエレベータで先行組においていかれた形になったのですが。てっきりとにゃがふざけてやったのだとばかり思ってついつい「おいてったよ、信じらんねーーっ」といつもの調子で突っ込み。それが後続に気付いてらっしゃらなかったAF黒さんの不可抗力だったと知るに、もう、心情は真っ青、冷や汗だらだら・・・。「気付かなかったんです、ごめんなさい」と謝っていただくに、申し訳なさMAXで、私もひらあやまり通し;「僕が・・」「いや私が・・・」と二人で謝り合戦をしばし続けておりました;;
いや、本当、ごめんなさい、AF黒さんは悪くないです;なんてったって、直後に私も同じことしてエレベーター置き去りにしてるひといますから!(爆)←救いようのない馬鹿
ともあれ、今度はなかなかでない鍵に辟易しつつも、寝落ちぎみな面子が出る頃に漸くドロップ。時間も時間なので、ゲルスパはまたの機会に、と解散になりました。
バルブロで亀叩いてると自分の鍵取りの頃が思い起こされて懐かしい限りです。あの時はカゲロウに無茶苦茶世話になりました。ありがとうです^^ こういう体験も初心に帰るなぁと、ほっこりしながらの就寝となりました。じゃがさんも誘ってくれて有難う♪
スポンサーサイト
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/28 ◆めずらしく白上げ | lose-way-skill is blue | 6/26 ◆遠征初敗北@クフィム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
