SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2/16 ◆デルクフの塔再び再びw
2006-02-17 Fri 01:56
本日インすれば、くらむさんとブギさんがジラミッションメンツ募集中。
相手は塔の「あの人」です。
すかさず「赤いりますかー?」と声をかけて拉致られ、野良で捕まった方々と塔登ってまいりました^^
くらむさんは、一度引退されてた復帰組みの方で、ドルさんとうーさんのご友人。
鍵取りしてたり、誰かのアイテム取り手伝ってたりするとふらっと現れて目の前で申請玉出してくださる優しい方なのです。
その方が、空行くー。とミッションされてるのに押しかけない手がありますかってw
そうして過去ディスペすらレジラレまくったあの方に喧嘩売ってまいりました!
そしてBC前。
くらむさんが突入前の諸注意を教えてくださいます。曰く

  範囲攻撃は皆で受けましょう。

順を追って言うと、あの人の範囲攻撃はヘイトリセットなので注意とのこと。
ヘイト云々言うほど明確な盾っていないよな・・・とかおもっていたらどっこい!
 範囲攻撃=ヘイトリセット
  ↓
 範囲攻撃受ける=ヘイト0
  ↓
 範囲攻撃受けてない=ヘイト残る
  ↓
 範囲喰らってない人にあの人が突進
  ↓
 (ーAー) なんまんだぶ

【なるほど】!すんごい納得!!ってか一度クリアしておきながらそれを分かってなかったって、かなりイタすぎ・・・(>_<)
というまだまだ初心者が抜けないヘタレさ全開で行ってまいりました。
明確な盾ジョブのいない後衛主体のPTでしたが、さすがに70代そろっていると無難に勝利。
私なんて、リフレとディスペと弱体入れて殴ってただけw
あっさり終わって、皆さんと勝利の喜びを分かち合いました^^
やがて、お疲れ様 や 有難う の言葉が交わされ解散ムードが広がる中
くらむさん「ノーグ行かれるならヨトしますよ~」
他メンバー「おぉ、是非おねがいします~」

しかして、ぶぎさんがふと

「んじゃその前にルテよろ。」

今デルクフの塔です、エスケすりゃクフィムです。ジュノすぐ側です。
ってことは目的は一つですね♪

「んですね~♪流砂洞でお待ちしてます^^」

そんなこんなで流砂洞で再びクラムさん達と合流し、壺殴り割り、お空に到達された皆さんの喜びの声を耳にしながらの解散となりました。
私も初めて行ったときはおのぼりさんの如く喜んでましたね~。
夕日追っかけて、あっち行きたいのにどう行くの~;っと迷子モードだったりとかw
ちなみに、地図ゲットできた今も一人でルオン歩けません(/_;)
複雑すぎだよ~;;

そうして結構いい時間になってそろそろLSでも、お先~と落ちる方がちらほら出だす頃。

「今LSにインしてる奴強制拉致な。」

ブギさんとクラムさんの会話を適当に聞き流していたらば突然白羽の矢のひとつが飛んできたw

「はい?」
「今度の週末までに魔方陣とっとけよ」
「えーっと・・魔法陣ってもしかして・・・・神威の・・・・?」
「んだw」

そんな恐ろしいものにいきなり拉致らんで下さい!!!(T_T)

決定ですか?ほんとに決定ですか?
こっっっっっっんなへっぽこを 連れてくおつもりですか?!

そんな悪あがきをよそに楽しそうに盛り上がるクラムさん達。
まぁ、楽しみごとは好きなのでよいのですがw

しかし。

【えー・・・と】
          ・・・・・・まじ?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | FFXI *** ミッション・クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/9 ◆暁 | lose-way-skill is blue | 2/12 ◆初めての裏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lose-way-skill is blue |
