SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1/30 ◆白52
2006-01-31 Tue 11:34
着々と白も上がっております^^
本日白あげ申請玉あげていると間もなくに戦士さんからお誘いが。
忍戦戦白黒赤 でクロ巣ドーナツ奥の Hカブト狩りです
本日の自己テーマはヘイスト回しとフラッシュの有効活用
自分なりにフラッシュの使い時とか考えるに、忍さんの蝉詠唱中断された時とかよさげだなぁとかおもっていましたら、ネット泳いでると同様の記述が♪
間違ってないのね!んじゃつかっちゃうよvフラッシュ♪(神聖あげだ~)
しかし忍さん上手いと本当に白って暇です。
芋とかつってきてくださるとポイゾナ♪ポイゾナ♪と喜んじゃいますよw
K芋なのでAF鍵も2個ほどドロップしたのですが、私のかばんにはドロップせず^^;
んでも晴れて52にup AF足装備となりました^^
しかしね・・・・私忘れてましたよ、白50超えたのですよ・・・・
女神の慈悲解禁じゃん!!!!
後衛いっきに毒喰らったケースとかあるのに、一人一人ポイゾナしてましたよ・・・・orz
まぁ、赤さんとお互いに同時にポイゾナ掛け合いの一こまもあったりして微笑ましかったのですが^^
相変わらず、まだまだ白の仕事覚え切れてないなぁと反省しつつレベリングより帰還。
戻ればまだ0時回ったばかりなので@1時間ほど起きてる方でお暇な方~ とお手伝い募って要塞へ
下層ゴミクエとコッファー鍵とりをして箱探しつつ野宿のつもりが、箱まであっさりみつかってAF帽子ゲットしました\(^o^)/
ほんとにじゃがぽん、ブギさん、ねぶさん有難う~~~^^
あとはベドーと巣。んでもこれは赤ソロでもなんとかならなくもない場所。おいおい鍵とりがんばるかと就寝にいたりました。

おかげさまで無事スリプガ2クエもゲットです♪
色々がんばるぞ~♪
別窓 | FFXI *** レベリング Lv31-60 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/29 ◆ロンフォール補給
2006-01-30 Mon 02:26

ねえさん、事件です。


などとべたな言い回しをしたくなるほどに、何やら恐ろしい事が起こってます。
今から来週のコンクエ集計が怖いですw
うちのサバのどこぞのウィン遠征軍LS(おそらくは)がロンフォ陥落してのけたのです・・・・
あな恐ろしやw
いや、立派と言えばある意味立派・・・・。
おかげさまで便乗補給してきました。
すごかったですよ!ロンフォOP。ウィン人のひとだかりw

しかし私はあれですね、いずれバスに戻る気でいるのもあってかどこかちょっと冷めてまして^^;
それに、ロンフォ補給できてもOPテレポ代高いよきっとw
・・・・と、赤貧にあえぐ身としてはきっとサンドに用事があるときは飛空挺で行ってるだろう自分に苦笑しております。



んで、今日はじゃがぽんの豆戦いってきましたw
3戦目にして勝利。
めんどくさーいって言ってたじゃがぽんが、終わって面白かったっていってたのが嬉しかったですね。
でもね、こっから次までがまた面倒なのよw「二つの道」がwwww
1/29 ◆ロンフォール補給の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/27 ◆戦45です
2006-01-28 Sat 02:07
もともとプロミ用に30までは育ててたのですが、ガルさんの「固定PTいかん?」に誘われて、戦で参戦。ここまで育ってしまいましたw
本当は白上げたくて、白上げ参戦希望だったのですが、それはガルさんキープでw
ならばいずれ黒で参戦と、それまで戦でやってまいりました。
黒はなりたて46。
とうとう追いついたので戦はしばしお休みです。

この固定PT、メンバーはナイトのノースさん、竜のリョーさん、白のガルさんに、赤のイザさん、と私。
ノースさんはメイン戦ということもあって色々アドバイスもらいつつ、んでもってリョーさんは実は赤さんで、赤AF来た姿に「やっぱ赤AFはエルさんが一番格好良い~v」と内心あこがれつつwそんなPTでございます。
1/27 ◆戦45ですの続きを読む
別窓 | FFXI *** レベリング Lv31-60 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/23 ◆モルダバ~w
2006-01-24 Tue 00:07
インフルエンザで仕事休みです。
土曜は熱が39度突破してましたのでさすがに死んでいたのですが。
二日もヴァナおあずけだったので遊んじゃいますよw
でも、本調子ではないのでレベリングはお預け。かねてから機会を狙ってたモルダバイトピアスを取りにオンゾゾへ行ってまいりました。
モルダバ、もっと苦労するかと思ったらあっさり取れてしまいましたよ・・・
ゴブPOP張りに行って、ライバルらしき二人組みがじーっと沸き待ちしてるのをよそに1時間強コカ狩りして、なにやらちょこちょこ人増えてきたなぁって頃合に、コカ狩り休止。
もともと最初の一匹はPOP時間確認する為に見送るつもりでいたのですが。
ディア釣り用意。
待つ事30分強
わいたー、ディア~、おぉ!赤ネーム!!
NM競り勝ってしまいましたよ・・・まじですかw
しかも殴ってたら部屋の外から「トイレの電球切れたから替えて~~」・・・・・っておい!
なので、オートでなぐったまま席はずして電球替えてきましたさ。
戻ったらオレンジゲージでしたさw
サイレス切れてブレスパ入ってこっちのストスキはがれてましたしねw
でもあっさり倒せて無事ドロップ。
モルダバって、100%ドロップなのでせうか?
あっけなくゲットできてしまったので少々拍子抜けではあるのですが。
でも、
自分ひとりの力でNMゲットして、倒して、ドロップしたエクレアアイテムなので。
とても思い入れのあるアイテムとなりました。

しかし・・・モルダバとらずに爺様に挑戦した赤って・・・・私ぐらいだったりしてw
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけおめです
2006-01-02 Mon 17:47
遅ればせながら

明けましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中はヴァナ人としてもブロガーとしてもへっぽこな事この上ない状態でお恥ずかしい限りで。
しかして、色々な方にほんとに色々お世話になり、感謝を表わせる言葉も見つからない次第です。

しかも、こーんな僻地なプログであるにもかかわらず、アクセスログを見れば、
管理人より足繁く訪れてくださってる方もいて。
  ↑ コレいたすぎw


【えーーと・・・・】

さぼりまくってすみません(平伏)

一ヶ月以上もプログそっちのけで何やってたかって、



ヴァナで遊びまくってました(^^ゞ

70も超えるとLSの方で結構ENM誘って頂いたりして、
北山でドラに襲われて死んだり、
滑り台失敗してスノール相手に自殺図ったり、
初めて足を踏み入れるアットワで細い山道に悪戦苦闘したり、
フェロミ盆ついでにENM3国攻略したりw
リヴェA01のボムENMであたり宝ゲットして、いままで持った事のない大金に踊ったりw
・・・・・そういや牛ENMかれこれ4回ほどしたのに、いっつも木材だの石だのゴミがでるってどうよ!?!?

他にも固定PTあげしようぜと戦上げ行ったり(今37^^)
アスリン狙いでけもあげしようとフレ3人でけもPTくんで遊んだりw(今20^^)
赤が晴れて73なったものだから「サベッジ、サベッジ~♪」とスキル上げ&潜在はずしに勤しんだりw(いまだ外れません;;)

ドル隊長指揮の元、プロミでディアボロス倒しに行ったり
ブギ軍曹号令の元、赤68で闇王に一人で立ちむかったり(もち途中で形勢崩されて、いっぱい助けてもらったのですがw)
ウィンミッションをドルさんと二人で攻略して一気に6→8までもってったり
フェローも晴れて55。あまり熱心にフェロ上げしてない割には育ってますよね♪

と言う調子で遊んでいたのであります。。。

ブログそっちのけに(笑)



今年はもう少しまめにブログ書けるといいなぁと他人事のようにつぶやきつつ、今年の抱負とさせていただきます(おい)

最後になりましたが。
見てないと分っててのいつもの有難うコールだ!(笑)

個人名あげると名前連なりまくりで多くの方にほんとに楽しい気持ちを分けて頂いてるLSの皆さん、
そのLSを作ってくださったスティン団長や、LSのパールを下さったくーさん、
ヴァナという世界に私を連れてきてくれたカゲロウにキドウ、
ヴァナで遊んでくださるフレの皆さん、
いつも声掛けてくださるガルさんに
いまだバス人に戻れてない私に声掛けてくださるGF団長さん、

本当に有難うございました。

今年は皆さんにこのご恩を少しでも返せるように、
少しでも頂いた楽しい気持ちや暖かい気持ちを返せるように、

頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願いします<(_ _)>






・・・・・・そうして年明けとほぼ同時にまたひとつ年を食った・・・・・orz
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| lose-way-skill is blue |
