SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/27 ◆赤霧放浪記 ~限界編~
2005-07-28 Thu 04:39
昨日40BCの話が出てたので、レベリングはいかずにソロでぶらついておこうと行動開始。
せっかくダボイの紋章をゲットさせて頂いたので続きをやってみようとまずはオズにターゲットロックオン。一応攻略はネットで下調べ済み。ついでに金庫圧迫物のひとつ、アーリマンのレンズを消費しに、占い玉クエを進めるぜwとテレポ屋捕まえてメアへと飛びました。

最近ネフェさんの「白豆紀行」サチコメにあやかって、いろいろ類したサチコメがLSで増えるに至り、私もなにか書いておきたいなぁと思っていたのですが。
ヒュムを連想させる一文字など思いつかず、それなら種族ではなく個人を連想させる一文字に、と、「霧」に決定。
「赤霧放浪記~占い玉ゲットだぜ!編~&~ヤグの城潜入編~」の始まりとなりましたw
速攻ネフェさんのツッコミがありましたが^^ (よくみてますねwネフェさん♪)
占い玉はシャクラミの該当ポイントにレンズをトレードするだけ(後で回収を要す)なのですぐに済み、そのまま走ってオズへwだって、メアチョコ高いし。今12万Gほどあるけど、ライフベルト欲しいし、少々ケチんぼモードです。
やがてオズにつき、いよいよ冒険の始まりですwエリアガイドを片手に、サイトから印刷した攻略を目の前に、潜入を開始しました。
突入時点でヴァナ時間8時ごろ。24時なるまでに暗号部屋に着かねば暗号が変わってしまいます。
暗号リストは印刷済み。2つわかっていれば、あとのひとつはどうにかなるだろうw と、3箇所あるうちの2箇所の暗号だけゲットして先にすすみました。
ガイドでマップつながりを確認しつつすすんでいると視界に箱が!コッファーです!
赤AF~~~!!!
7/27 ◆赤霧放浪記 ~限界編~の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/26 ◆馬車馬のように働きました・・・
2005-07-27 Wed 02:17
赤上げです。
とりあえず申請玉出していたのですが なかなかお誘いこず、暇をもてあまし始めた頃にようやくのお誘いが♪
PTはいってみたらば、いつぞやの召喚戦ごいっしょしたLSメンバーのティリさんが黒にて同じPTにはいってこられました^^
緊張です。ナイトカンストさんに一体私の働き具合はどう見えるのでしょう・・・・;;
ともあれ、忍シ狩黒赤召と言う構成でボヤにてカニ&芋狩りへ。リダシフさんが「検証的な構成ですが」とか仰っていたのですが、どっこい!すさまじいぐらい効率のいいPTでした。えぇ、もう、それこそ馬車馬のように働いてきました;;
結構忍さんがスロウとブラインの弱体忍術入れてくださいましたし、ティリさんポイズンから精霊弱体入れてくださって、ケアル役も召喚さんまかなってくださいましたし、お陰様で私の担当は通常弱体はパライズ・ディア2・グラビデぐらいで、あとはひたすらディスペとリフレリレー&忍さんのヘイスト・プロ3、それからMBブリザド2。
ひたすらログと自分のMP量とにらめっこしつつ、自分のリフレ切れたら自分起点に再詠唱ごとにリフレを回しつつ、カニや芋の強化ログに速攻ディスペいれ~の、芋のスロウにヘイスト上書きいれ~の、無茶苦茶忙しい上に、釣りが早い早いw
まだ殴ってるのに狩さん釣ってきますからw
7/26 ◆馬車馬のように働きました・・・の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/25 ◆侍AF~初ウルガラン山脈
2005-07-26 Tue 03:48
暇してました



・・・・・おいってなもんですがw

本日はインしてすぐにいい事があって、とても気分のよい私です^^ 何か頼まれたらなんでもするぞ~という位ご機嫌さんですw
何があったかというと、ネフェさんの要塞の分の箱が見つかってAFゲットされたとの事^^ 昨夜お一人だけキャンプになってしまったのでインしたら様子見に行こうかと思っていたぐらいだったのです♪ほんと見つかってめでたい!!
そうして当初の予定がなくなった私は、元来の優柔不断を発揮。赤あげ行くかー。下層シャウトでAF鍵とりでも行くかー、はたまた白黒あげでもするか~、それとも金庫圧迫の鍵の箱明けでも行くか~・・・と果てしなく迷っておりました・・^^;
やることは多々あれども、どれをするか悩んで行動を選べないが為に暇だったんですなw
そんな中、ふとネフェさんからテルが。

「侍フレのAF取り手伝っていただいていいですか?」

ネフェさんのお誘いを断る私じゃありませんぜ!
しかも、AF取りなんて面白そうじゃないですか!
というわけで。ネフェさんに拉致されること決定^^ 行って参りました。

・・・・・で、ジュノで他にも誘われたネフェさんのフレの方とPT組んだわけなのですが。

「おや、こんにちは!チュウヤさん^^」
「うわ、キリアさんこんにちは。」

どうやら件のサモライさんは、そんさんのスキルあげや侍取りにご一緒したチュウヤさんだった模様。

世の中せまいですなっ
でもこんなご縁は結構好きだったりします^^
あの時ご一緒に遊んだ方のAF取りをお手伝いできるなんて、嬉しいじゃないですか♪
しかもメンツのお一人はまたまた私自身ご無沙汰しまくりの赤フレのシュンさん^^
もう一人ネフェさんのフレの赤AFさんも加わって、赤x3、白、侍というメンツで行って参りました。
7/25 ◆侍AF~初ウルガラン山脈の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
7/20 ◆キリアペット計画
2005-07-21 Thu 03:04
タイトルからしてあれですが。
いや、だって、ほんとにネフェさんがそう言ったんだもんよ(笑)

つぅわけで。本日もフェロークエです。
最初の内はネフェさんと白赤セットで申請玉出していたのですが、お誘い来ず。これはインできたひと皆、新ミッションだのクエだのいってるね、と。ネフェさんとフェロークエすることにいたしました。
STEP1は私は終えてるので上層行き~の、下層行き~のとご案内。攻略サイト見たわけでなく、やってみて、こういうことかなという案内なので覚束ない限りだったのですが。
要は、名前選んだ時点である程度フェイスが絞り込まれ、次に話しかけたNPCでそのうちどのフェイスになるかが決定し、最後のNPCで色が決定する模様。
そんな中、依頼者の次に話しかけるNPCのところで、ネフェさんが少し時間ください^^ と、下層→港→庭とあっち行きこっち行き。
何してるのかな~?と待ってると、やがて。
7/20 ◆キリアペット計画の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/19 ◆4時間の格闘
2005-07-20 Wed 01:22
4時間です。

食事の間にVupしてしまおうと、帰宅してすぐに繋ぐ。

POL繋いで、
はじかれて、
繋いで、
Vupされて、
FF繋ごうとして
はじかれて
はじかれて
はじかれて
はじかれて
はじかれて




Vupがはじまって (感涙)
DLがとまって   (滂沱)
パソ落とされて  (激怒)
再度POL繋ごうとして
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (憤怒)
はじかれて    (暴動)
POL認証されて
FFはじかれて
はじかれて
はじかれて
はじかれて




そのうち、本取り出して読みながらやってました・・・
7/19 ◆4時間の格闘の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/18 ◆モンクさんの叫び
2005-07-19 Tue 00:20
昨日は家の用事でインできなかったので、今日はメンテぎりぎりまで遊ぶ気満々ですw
しかーし!赤で申請玉出していても今日はなかなかお誘いが来ず。そのままメンテ落ちは悔しかったので、近場でレベリングのできる白24で申請玉きりかえ。
すでに時間は22:30。これで諦めないあたり阿呆だろうなぁとおもいつつ白の用意をしてたらば、すぐお誘いが来ました。外人PTです。
いつものごとく【私は英語が話せません】ok? にokもらってからの参加です。24前後でクフィムと言うのは経験値微妙ですが、少しでも稼げればめっけもん姿勢の本日ですのですぐにPT合流。
しかし・・・なんでしょう・・私外人PTあたりいいのかなんなのか・・リダさんが、私が英語話せない旨ちゃんと言ってくれたのに対して・・・何故喜ぶ、皆w
速攻konnitiwaとかkonnichiwaとか親しげに返って来るってなんか嬉しいですね。この方たちは今まで素敵な日本人プレイヤーと出会ってきたんだな、と思うとその方々に有りがたいと思うと同時に、私もがんばらねば、と思います^^

レベリングの方は経験値50~150ぐらいで魚だの塔下層の巨人やゴブだのでぼちぼち稼ぎつつですが、結構楽しかったかな~♪
黒さん、リンクにスリプルちゃんといれるし、前衛挑発するし。ゴブの時はふた部屋の間の狭いところがキャンプなので後衛爆弾よけれないのですが、終盤ならその場でケアルガ入れたりねwケアルガ発動直後にゴブ倒されたりすると、してやったりとか思います。
しかし一度ケアルガ~ってマクロ走らせたのにMP58しかなかった時とかあってw NO MPとかって嘆いてたら、もう一人の白さんが「np^^」ってかわりにケアルガしてくれたり。外人さんPTのわりに結構和やかにレベリングしていたようなw
結局メンテ時間の10分前まで塔で狩りやって、皆で大慌てでジュノに帰りました^^
7/18 ◆モンクさんの叫びの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/10(日) ◆侍取りいってきました♪
2005-07-11 Mon 03:23
7時ごろにインしてみれば、即効ジャガさんからテルが。限界2いかないか?とのこと。
行くいく~とPT誘われてみれば、シャウトで結構集まりだしてフルアラに近い状態に。つくづくジャガさんの行動力には敬服いたします。
外人さんもまざってのアライアンスですが、順調に大事なものをゲットしてあれよあれよという間に限界2、クリアできてしまいました。
じゃがさん誘ってくれて有難う^^
その後どうするかな~とジュノぶらついていると、LSでとうとうトリさんのお犬様取りの話が!
行きたいといってみるも、さすがに危ないからダメといわれてお留守番(笑)そりゃそうだw
お出かけ直前の準備の会話を見送りつつ再びジュノをぶらつけば、まもなくにそんさんからテルが。
侍取り手伝って欲しいとの事。
懐かしいです、クーさんフレのナイトさんに手伝って頂いて以来です。
しかし、53赤と、どうやら先日ご一緒した侍のチュウヤさんもご一緒らしいのですがその戦力で行けるものかとクーさんに質問すれば、
「大丈夫なほうに200ギル」
・・・・・・それって、どう解釈すれば・・・(笑)
7/10(日) ◆侍取りいってきました♪の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/9 ◆モンクさんは強い
2005-07-10 Sun 03:22
本日インすれば、ネフェさんのお姿が^^ しかも今ウィン森にいらっしゃいます。即効、倉庫で行くからとナナミさんとこで待ち合わせ。
倉庫にある数珠は60近くもあって、一回のカバンではネフェさんの元へ運びきれません。ので、モグとの往復を挟んでの配達です^^
「皆からすごい届いてたの~v」
と喜ぶ姿に満足し、
「他にもみんなで稼いだ戦利品~」
と次々ネフェさんにお渡しします。
「こんなに?こんなに?」
と驚く姿にまだまだあるよ~と渡し続けるに、ふと、よぎる不安。
「本人あずかり知らぬところで、こんな大事にしちゃってごめんね」
と謝ってみれば、
「うぅん、すごい嬉しい、有難う~^^」
と言ってくださいます。
やっぱ、喜んで欲しい人に嬉しいと言ってもらえる事ほど自分も嬉しいことってないですね♪
その瞬間を私一人で味わってごめんなさいw
7/9 ◆モンクさんは強いの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/8 ◆ギデ荒らし(笑)
2005-07-09 Sat 03:46
さて、本日は予定していた通り、ギデ荒らしの日ですw
だというのに仕事で遅くなり、インが23時に;;
インしてみれば、ネフェさんはまだで、いなくても勝手にやる気満々だったので即ギデに向かいました。・・・・途中じゃがさんをナンパしてw
昨日お約束していたブギさんは所要で入れ違い。ネフェさんのポストいれとくぜとジュノに帰還。
快く応じてくれたじゃがさんと、NM狩りをしつつヤグを狩れば、さすがにトレハン2シフさん、数珠ドロップしまくりです。
かばんかなり開けてきたはずなのにあれよあれよという間にいっぱいに。
一旦ウィンに戻って倉庫に預けることにいたしました。

ちょうど最近倉庫をひとつ増やそうと1キャラふやしたところだったので、(しかもウィンにいるしw)その倉庫におくりまくって再びギデに戻る頃にはクーさんも参戦^^
しかしそれでもカバン部隊足らんよ!じゃがさん!!(笑)
シフさんの威力におののきつつ、LSでトリさん捕獲。カバン部隊がたらんです~と泣き付いて召喚士60さんを召喚。
4人で狩りを続けておりました。
結局その日はネフェさんPOPされることなく時間も3時ごろになり、そろそろお開きにしますかとなりました。
ネフェさんの笑顔は明日までお預けです^^
笑顔の前に・・・ポストに開いても開いても届く、おのおの倉庫を駆使した数珠宅配に・・・悲鳴がおきるやも;;
と、少しばかり、その場のノリでちょっとばかり大事にしてしまったことを反省しつつ・・・就寝となりました。
喜んでくれるといいなぁ・・・
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/7 ◆七夕からたなぼたw
2005-07-08 Fri 03:45
楽しかったーーーーーーー!!!!
フェインなんて場所でこんなに楽しくていいのかっていうぐらい楽しかったです♪
連れて行ってくださった(現地集合だったけれどもw)ぶぎさんありがとーー^^

始まりは、インされたぶぎさんが、今日は七夕だ!と発言されたところから始まり、各々欲望願い事を発言しあったことでした。
「宝くじよ当たれ」「世界征服」などと並ぶ中「ライフベルト買うギルが早く溜まりますように」とかぬかしたのは私です(笑)
命中+10 の装備で、現在13万~15万Gをうろうろしてます;
「ベルトなんざ、フェイン篭ればすぐだ」との発言に
「ドロップなんです?」と聞いてみれば
「箱。なんなら今からいくか?」とのお誘いw
「まじ?いいんですか?」
「おおよ。」
わーい!と喜ぶ中、「フェインの宝箱」の言葉に記憶が引っかかる。
「あ・・・・折角なんですが・・・」
「ん?」
「フェインの箱明けなら、ベルトより、クーさんのヴァズ取りがしたいです」
「おkw」

そうして本人不在のまま(笑)本日のメインイベントは決定いたしました^^
7/7 ◆七夕からたなぼたwの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/6 ◆久しぶりにじゃがさんとPT
2005-07-07 Thu 02:08
じゃがさんとレベルが近くなったので、久しぶりに一緒にレベリング行ってきました^^
忍シ竜黒赤詩の構成で、詩人さんと一緒にやるのが2度目なのでちょい緊張気味だったのですが、ガル詩人さん結構どっしりと頼りになる感じでリンク寝かせとか上手かったし、やりやすかったです^^
しかし、クフタル結構混んでまして。テリガン側出口の少し手前でやってたらPOP地点なもので、やってる間にPOP、POP^^; その辺ちょいつらかったかな~
さらにしばらくのちにリダ詩人さん回線落ちされてしまい、5人でしばし狩りを続けるも、リンクは5人ではさすがに処理しきれず、死亡者続出(T_T)
やがてリダさんも復帰できないまま、時間も来て、解散になりました。
私も二度ほど死んで、あまり稼げないPTではあったのですが、それでもおいしい戦利品がw
なにってそれは。
7/6 ◆久しぶりにじゃがさんとPTの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/5 ◆杖装備できるようになりました^^
2005-07-06 Wed 02:55
49の時は、限界突破をしたくて早々にレベリングにいってました^^
今は、早く属性杖を装備したくて51になりたいです。
・・・・・・と、めずらしくレベル上げにやる気の私ですw行ってきました初クフタルレベリング。
本日は2PTをはしご。構成は 狩狩ナ詩黒赤 と、狩ナシ黒白赤 でした。
しかし・・・このレベルのかにって・・・妙に硬い・・?前にじゃがさんがディスペが欲しいと言っていたのでガードはいるたびに速攻ディスペ入れていたのですが、それでも一匹にかかる時間が結構くうような気がします。
まぁ、単発200経験値のもいたのでちょい強めだったのだろうとは思いますが。微妙だったかな~。
ところで、後の方のPTでは黒ヒュム♀さんが、結構セクシーな装備を着ていらしたのですがw
どんな装備なんだろう・・とか思いつつ、ヒュム♂の身としては露出の高い装備の方をじっとみるのも憚られました(笑)しかし、このレベルって黒さん古代魔法が使えるようになるのでヘイト管理が大変ですね・・・連携も^^;
ともあれ、無事に51にレベルアップして杖装備^^ お着替えマクロも組んで3種使いまくってますw
しかして・・・詩人さんってつりにいくものなんですね・・・狩さん二人いるのに釣りに行くって、普通なんでしょうか・・。赤で詩人さんと組んだのは初めてだったので、なんだか新鮮でした。
では、今日はこの辺で。
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/4 ◆初めての50ガリスン
2005-07-05 Tue 03:57
今日は初めての50制限ガリスンです。
自分の収穫は0だったけれども、初参加メンツにゆうさんがいたりと楽しかったっす!
しかし50だと周りのゴブだの絡んでくるのでちょい大変;
私も一戦目途中で落ちてしまったので、周りのゴブよけとかしてたのですが・・・・ちょうどレベルなので倒せない;;ひたすら寝かせて助勢待ちと言う情けない状態;;
2戦目は完遂し、チーム全体としては2戦2勝でまずまずだったのですが、2戦目は一人マラソン役をがんばってくださった赤さんが戦闘不能になり、己がふがいないばかりでした;
しかし、この赤ミスラさん、マラソン上手かった!
アルテバという危ない場所で、上手くありをつって離して寝かせて。見習いたい限りだったっす。
今回はカゲロウがピアスをゲット。おめでとう~^^ ヴァズとグスタのトリガーがあるのでまたやりましょう^^ とお約束して団長たちとお別れになりました
7/4 ◆初めての50ガリスンの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/3 ◆赤50になりました
2005-07-04 Mon 03:06
昨日粘菌とって頂いて。本日LS企画で芋BCいくぞとなっていたので。それまでに50なって突破報告したいなと野望が起こりましたw
なので、日中から赤上げにいってきましたさ!
私は普段申請玉は出さずに精々サチコメを入れておくぐらいなのですが、それでも結構すぐにお誘いが。しかもPT入ってみればw
「こんにちは^^ 昨日はお疲れ様でした。ウィズさん」
「ども^^」
と、メンバーに記憶に新しい方の姿が^^ なんだか幸先よく、いい気分でレベリングに出発できました。
狩場は流砂洞、メンバーはシ忍狩黒白赤、獲物はカブトとアリ。
アリに静寂くらった時にはやまびこ薬もってきてたか?!と一瞬青ざめるも、アイテム確認すれば最近カバンに一通りの薬品入れておくようにしてたので準備万端で^^ 白さんのサイレナまたずにがんがん薬飲んでました。忍さんとサポ忍さんいますしね、白さんには真っ先に前衛さんにサイレナして頂いた方がよかろうと^^
そうして始まった狩りは至極順調で。黒アリもサイレス結構ちゃんと通って特にピンチらしいピンチもなく皆さん次々にレベルアップ。
トラブルといっても精々バトル中にカブトがPOPして絡んでくるぐらいで、それも黒さんと二人でスリプルつなぎでしのいでチェーンつながって経験値ご馳走様状態でした^^
サイレスとディスペさえ入ればアリの方が結構かぶとより柔らかくて美味しいのに驚きつつ、やがて夕飯時になり、丁度ライバルPTも出てきだした頃にお開きになりました。
7/3 ◆赤50になりましたの続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/2 ◆限界1
2005-07-03 Sun 03:14
インして赤でぶらついてると、お誘いがありました。なんと先日黒で組ませて頂いたウィズさんです^^
お誘い有りがとです~と合流してみれば今度はウィズさんはシフさんw
黒黒赤シ忍戦という構成で要塞のいっこ降りたところで狩りしておりました。
先日異人さんとのPTで死んでレベルダウンして間もなくにPT離脱でしたので、すぐに48へUP♪
この構成でヘイストできるのは私だけですw
こういう時、自分で忍やりつつ忍サイトで勉強していたのが役にたちました!
忍さんにとってヘイストは必須!初めてヘイスト使ってみれば、「ヘイストキターーーー!!」と喜んでいただけたのが嬉しかったです。
あと、黒さん二人のうちお一人が外人さんだったのですが。MP管理もヘイト管理もうまくて、立ってるときと回復してるときと装備をちょこちょこ変えていらしたので、慣れてらっしゃるなぁと感じました。
しかして、12時ごろかな、その外人黒さんがどうやら、そろそろ時間なので終わりたいと言うような事を言い始めるに至り、ウィズさん発言「・・・英語わかんない;」
7/2 ◆限界1の続きを読む
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/1 ◆ちにましたw
2005-07-02 Sat 03:15
仕事が終電パターン!急いで帰ってご飯食べても1時です。
しかも翌日も休日出勤なのであまり無理はできない。
くそーーー!!金曜の夜を!!!

何ができるかなーと思いつつも、ノーグからカザムにデジョり、飛行艇の落し物クエで500Gにほくほくしw
ヨアトルでゲットしたアイテムをNPCに渡すべくバスへとのった飛行艇が目的地に着いた頃
異人さんからお誘いが来ました。時間が時間で悩みつついつもの通り【私は英語が話せません】OK?に「sure!」とお返事をもらいさらに「give me 10 minutes plz. becourse 【かばん】full」とテルするのに対し
まだメンバー集めてるから大丈夫だよというような内容とともにokもらいました
・・・・・・・が、その10分後に、ごめんなさいとともに、こなくていもいいよ~となってしまいましたw
他にメンツ捕まったんでしょう。別にこだわらなかったので、「np」とともに「【気をつけてください】good luck」とかえしてテルは終了。フリーになったのでそのまま当初の目的のクエ報告をすませ、LS会話に花を咲かせ^^
もぐったところで・・・・・・寝落ちたよ~~~~~~っっっっ思いっきり!!!

ということで、本日は終了でございますw
土曜の夜こそ暴れよう・・・!
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/30 ◆遁甲&捕縄とりの旅
2005-07-01 Fri 03:18
死んだ・・・・・w

再び忍者あげしにゲルスパ行って、野営陣の最後の大部屋あらかた倒せるぐらいになって、
砦に入る入り口のオークに挑戦しようとして・・戦ってる間にPOPしたらくが絡んでまたまた4リンクw 
同じとらくだったので、今度はさすがに微塵しました^^;

ジュノに着いたところで、違う事をしようかと思い立ち、忍術ゲットの旅に決定。
ノーグへと向かいました。
遁甲は海蛇の洞窟で該当の部屋にいってタゲるだけ。
捕縄はヨアトルでランダム移動のポイントを探しまくるだけw
ヨアトルならLoggingPointさえあればバスクエもできるやとカザムにホムをおいてまずは海蛇の洞窟へ
無難に大事なものをゲットしてカザムにデジョン。
再びチョコに乗って今度はヨアトルにいくが、ヨアトルにてやはり迷子モード炸裂w

いつのまにかユタンガ走っておりましたさw

迷子になりつつもどうにか???ポイント発見。さらにLoggingPointも発見。
無事目的物ゲットして、ついでにアローウッド材もゲットしてw。その後は歩いて隠れ谷へ。
のんびりユタンガ歩くのもいいものですねぇ。海蛇の洞窟は何度か死んでるので緊張しますがw

そうしてノーグについて忍術をゲット^^
そういやもうひとつクエで、ノーグと洞窟での釣りでクエアイテムでるのあったなぁと思い
つりに興じるが・・・・・・そのまま寝落ちましたw
ここ数日仕事忙しいとはいえ、なんだかよくよく・・・・体力の限界まで遊ぶよな・・・w
結構のんびりと、かつプチ冒険しつつの一日でした。おやすみ~
別窓 | FF 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| lose-way-skill is blue |
