SEO対策
~迷子スキルはキャップだぜ!~ FFXIの某サバにて徘徊中のキリアによるヴァナ生活を綴った日記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11/13 ◆三色魔道士誕生
2006-11-14 Tue 02:43


やっとこ白75になりました~♪


当初目指していた三色魔道士です。なぜ「当初」かといえば、いまや魔道士は4色なので是非4色魔道士目指したいのですが、青魔道士は赤以上に前衛要素の強い魔道士なので、アタッカーか盾ジョブ経験つんでから上げたい気まんまん。
なのでおあずけ(笑)
ともあれ、やっとこひと落ち着きです~♪
ひと落ち着きとか言いつつ、ストックめりぽは7しかなくて、プロVとデヴォしか覚えれてないものでw
しばらくの間メリポと白保険稼ぎに球出ししてるんだろう私です^^;

今日は、インが9時ちょっと回っていたために出遅れ感が強く、お誘いも外人PT、狩場も込みこみ、しかもリダ含むPTメンバー二人が回線落ちから復帰できずに解散、というなんとも難儀なスタートをきったのですが。
んじゃめりぽいこーと誘ってくれたじゃがぽんのシャウトで集まった暗竜シ白白詩という、とんでも構成で時給1万近くいく勢いw
「テキトーに叫ぶお?」
「少しでも稼げればよいからなんでもおkw」
の結果が2時間弱でLv75・・・・(ちなみに@は15000ぐらいあったw)

まじありがとう。
沼でつよ敵乱獲とはいえ、暗盾に印ケアルガ竜さん、ポイゾナ(技名忘れたw)しまくり小竜MAX君、シフさんの削りもがっつり、詩人さんのつりも安定で稼がせていただきました<(_ _)>
PT合流時黒きてらしたシフさんが
「シフでいってもいいですか?」とおっしゃるに、
「なんでもいいおー。うち、まじジョブ縛る気ないんで」
といってのけちゃうじゃがぽんの人柄と、擬似盾こなしちゃうプレイスキルのおかげだよなぁと、感謝の限りです。

なので、最初のデヴォーションはじゃがぽんにw
白73あたりから、75の人と組むことしばしばだったので、デヴォのない白でごめんーと赤さんに申し訳なさMAXだったのですが、おかげさまで覚えれました\(^o^)/
ほんとにいっぱい世話になってありがとーーー!!


それにしても、今日という日は一年前、赤爺倒した日なのですね・・・あれから1年もたつのかーと感無量
先日黒証とっちゃったので、黒爺も倒してみたい気まんまん。
そんな馬鹿をやりつつ今日もヴァナを闊歩しております。
フレ達皆いつもありがとねー!
今後もよろしくです^^

別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2/8 ◆じゃがぽんおめでとう!!!!!
2006-02-09 Thu 02:15
めでたい!!
じゃがぽんが晴れて暗黒75の瞬間を迎えました!!!
同じPTでその瞬間迎えれたのは光栄の限り^^
本当に【おめでとう!】

そしてどうしましょう・・・・・






    とうとう赤75なっちゃいました・・・・・・





2/8 ◆じゃがぽんおめでとう!!!!!の続きを読む
別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:0 | トラックバック:0 |
11/9 ◆異色PTレベリング
2005-11-10 Thu 02:10
昨日のレベリングは、開始しょっぱな釣りがリンクして、黒さんスリプルレジられて、寝かせに集中したが為に外人黒さんのリフレぬけてしまったのを思いっきり拗ねられたということがありまして。
まぁ他の日本人プレイヤーの召喚さんとナイトさんには、たまたまつり直前にリフレ入れてたが為に、黒さんだけ抜けてたわけですが。
いやもう、後から言えばいい訳以外の何物でもないのですけれど、しかし!初戦でリフレ遅れたのだけでリフレくれないから最悪、もう帰る。みたいな事いわれて、気持ちよくレベリングできるかっつぅの!
2~3戦やってリフレ全くしないってならまだしも!初戦だよ初戦。
しかもリフレくれないって拗ねてるまさにその時きれたあなたの強化ってリフレシュじゃありませんでしたっけ?とか思うんですが!
もう、外人なのでいちいち言うのも憚られて、外人リダシフさんがリフレ黒にしてねというのを「ok」とだけ答えてこらえましたさ。
黒とシフさん以外日本人でしたし。ひたすら早くおわらないかなぁと思ってたPTでした。
この外人リダシフさん(ウモなんとかって名前だったかな・・)、これでもかって言うぐらいつりリンクさせて下手糞でしたし、そういや黒さんも誤爆って襲われてましたし;
これ、寝かしたの私だが、礼もPTに対しての謝罪のひとつもなかったな・・・

・・・・・というわけで、珍しくしばらく外人PTは嫌だなモードの私でした。
いつも申請玉は「J」で上げてるんですけどね。
結構外人さんからもテルが来ます。いつもなら「【私は英語が話せません】ok?」で突入するのですが本日は「【ごめんなさい】I hope JP 【パーティ】」でお断りです。
さて、そんな昨日の落ち込み引きずったままの滅入りモードの中、入ったテルが
「お。いいレベルじゃんw」
ナイト70さんです^^ 最近おなじみのガルさんです。ガルカではなくお名前が^^ ちなみに種族ヒュムでフェイスが一緒w
前に組ませていただいたときは確か私が64、ガルさんが67の時。その時は「少しレベル差あるけど」って誘ってくださった経緯が有ったのですが、今は1レベル差。問題ありませんw
「セット販売しようw」
と言って頂くのに否やもあろうはずもなく、セットでサチコメ修正。
やっぱり一度組んだ事のある方に、また組もうって言って頂ける事って嬉しいです。
やがて外人シフさんからお誘いが来て、セットにokもらってお誘いを受けたところから本日のレベリングは始まるのですが。
11/9 ◆異色PTレベリングの続きを読む
別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10/13 ◆お世話になったナイトさん
2005-10-14 Fri 00:24
本日メンテでございます。しかも0時からって早いよちょっと!という事態。
実は某所でお世話になってる方々にバスミッションのお手伝いをお願いしようと思っていたので、赤を65まで上げておきたくて、申請玉をあげていたのですが。
えぇ、もう、速攻たてつづけにテルが;皆さんあせってます^^;
その中、最初に頂いたテルが、

「ナ竜暗白黒なんだけど、レベル上げどう?」
続けて
「・・・・・って、どっかでみた名前・・・」
「こんばんは。ご無沙汰してます^^」

はい、かつて侍取り&飛行艇パスを手伝ってくださったくーさんフレのナイトさんです^^

「67で少しレベル差あるけど、時間なくてさ。詩人か赤急募してるんだけどどうかな。」
挨拶もそこそこに本題切り出すあたり、ほんとに焦ってるんだなぁとか思いつつ、続けて入ってきた他のお誘いテルにお断りをしつつ、64-67は確かにちょっと痛いかなぁとか思わないでもなかったですが。

「私でお役に立てるなら喜んで^^」

拉致決定となりましたw
10/13 ◆お世話になったナイトさんの続きを読む
別窓 | FFXI *** レベリング LV61-75 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| lose-way-skill is blue |
